先日、買い物に行った時に私の母は私の彼氏等の買い物とて私の家族用のクレジットカード💳にて買ったらしいのですけど、直ぐに月の利用限度額に達したらしくて。



先日、私の五つ子の兄弟が私の家族用のクレジットカードの利用限度額を上げてほしいと思っているブログを書いたかと思っていて。



私は学歴はなくてですけど、稼ぎは多いことに私の五つ子の兄弟等は少し考えるものがあるらしいです。



私の後ろ盾は芸能界の仕事をしてみたいと思っている若者が必要だと思っているらしくて。



高校生でも良いけどより多感な時期かと思っていて、だから例えば年齢的には大学生以上に就業体験といった意味のインターンシップをしてもらってはいかがか?

と思っています。



後は私の雑誌を創刊しようと思っているらしいです。


月刊誌だと私とて大変でして、季刊誌にて私の新しい女友達たちさんと出演等しようかと思っています。



買い物の企画等、少し考えたいと思っています。



ではではではバイバイ