私の五つ子の兄弟には良いとこにお嫁に行くことが出来ると言われたりはあるのですけど、私は五つ子の兄弟では女性は1人ですけど、五つ子の兄弟の新しい彼女達さんにとて良いとこにお嫁に行くことが出来ると思ってもらえたらなぁと思っています。



といった訳にて、私の五つ子の兄弟の家族カード💳の利用限度額を今より上げようかと思っています。



私の五つ子のアル兄弟は自分は政治家サンとしてとて働いてはいるとのことでして、交渉によってではありますけど、4か5百万になるかもしれません。



でも何に使うのか?

とは思っています。


でも何か悔しいとかとてあるのだろうから、それをお金に変えられたらといった気持ちはある気はしています。



自分は愛されている気はしない、とかは今は減ってはいまして。


怖い夢を見ることは今はない気はしています。


怖い夢とは怖くて目が覚めると私には彼氏等が誰もいないとかです。



自分の何に人々が寄ってくる部分はあるのか?

お金であったりはあると思っています。


でもお金はそれまでの関係か?

とか、もしも私にお金がなくなったら?

とか思わない訳ではなくて。



でも私の作家さんとしての仕事にとて寄ってきている部分はあると思える私とて少しいます。



そこら辺は自分としてはよく分かってはいない部分ではあってです。


それはお付き合いにて自分でも少し見極めなくてはならないのか?

と思っています。



ではではではバイバイ