先日、家を建てようといったブログを書いたと思っていますけど、住宅メーカーさんにて良いだろうか?

そちらから、家族の人数等を考えてマンションを建てたら良いのでは?

と言われまして。



家のはずがマンションびっくりびっくり

と少し驚きはしましたけど、それとてありかと思って、マンションにしようと思っています。


私が思っていたより土地が広かったらしいのです。



ちょっとしたカフェを併設(へいせつ)してと私の後ろ盾より要望があって、店舗兼マンションとなるかと思っています。



完成はまだまだ先ですけど、完成までの住みかにてハウスパーティーは行うかと思っています。



私が引き継ぐ気にているお茶会は紅茶を使ったレシピを取り入れる決め事があるらしいです。



クッキーや紅茶にて煮る煮豚等は思い浮かぶのですけど、毎度毎度のことだと大変かとは思っています。



ではではではバイバイ