昨日はあるリサイクルショップさんに行って、サイズが合わない等の物を少し売ってきました。



日焼け等にて売れない物とてあったのですけど、でも私には不用品が売れました。


ありがとうございました。



代わりにといった訳ではないのですけど、査定の待ち時間に見たぬいぐるみを買ってきました。



何だかこの表情が可愛くて。



店内とて少し見たのですけど、今はないあるファッションブランドさんのズボンがあって。



サイズが合わなくて買わなかったのですけど可愛くて。



以前は日本ではあるブランドさんの姉妹ブランドさんのようだったのでして。



今はあるファッションブランドさんが少し似た雰囲気だろうか?



とか思って、私の解放・上京後の買い物が楽しみなのです。



ではではではバイバイ