ゴールデンウィークは雨予報もあるとかあめ



庭に少し興味を持ち始めていて。



私が思う自分の雰囲気↓↓タラー


必要な時、事はあれど大輪の花ではなくても良いかと思っています。



平日は作家さん以外の仕事とて少しあるかもしれなくて。


オフィスにてお喋りしていられる訳ではなくて。



でもお茶会等をしたいなぁと思った時は仕方ない、私の父と母の家の客間を使うかと思っています。



私の周りではその様な時でも手土産は必要だろうか?

と思っているらしくて。



ハウスパーティーだったら必要かとは思っていますけど、カジュアルなお茶会等だから私は手土産は持ってこなくても構わないと思っています。



少しファッションとか美容とかの話をしたいなぁって時に家を使うかと思っています。



ファミリーレストランとてありますけど、私は混むことを考えると長時間居られないかと思っていまして。


お昼やおやつの時間にお世話になることはあれど、それにて帰らなくてはならないかと思っています。



だからお喋りしたい気分の時は家かなぁ?



でも仕事はありますけど。



控えめの性格の部分はあり。だからといって悪口を全然言わないとかでもないですけど。



ギャル風とかだって好きだけど、コンサバ風(簡単に言えばアナウンサーさん風のファッションタラーだろうか?)とて最近は分かってきていまして。


とかその様な話の内容か?

とは思っています。



ではではではバイバイ