今年の夏休みはフランス🇫🇷に行くかと思っています。


晩餐会(ばんさんかい)とかあると思って、ドレスのこととて考えています。



私の兄の家柄のブランドさんにとて頼むか?

とは思えど、社員割引といったのは使えはしないらしくて。



失礼かもしれないですけど、割と良い(安くはない)価格なんだよなぁって。



やっとでもないのですけど、私の父や母が贔屓(ひいき)のジュエリー等のブランドさんをこの様な時に頼める様にそれなりに通った方が良いといった意味が分かってきています。



フランス旅行はイベントの為とてあるのですけど、ワクワクと何とは無しに少しドキドキとてあってです。



私の新しい女友達の家柄の主なブランドさんにはこの件に関しては頼まないかとは思っています。


可愛子ちゃんには負けられない、といった訳ではないのですけど、私の新しい女友達にとて自分の家のことはあるかと思ってです。



失礼等があったら申し訳なく思っています。



ではではではバイバイ