先日、SLを見てきました。


田んぼ道を走っていて、動画は撮りながら写真とて撮りたいと思って、スマホのカメラを切り替えたから、途中にて切れていましてです。





背景等は許可は取ってはいませんでして、事後報告となっています。



雪がちらついてはいますけど、見に行って良かったと思っています。




ゴールデンウィーク🇯🇵は私の父と母の子供のことにて、父と母はこちらにて過ごすらしいです。



私はゴールデンウィークが終わったら子供の学校と家事の為、東京に戻るかと思っています。



結婚式はもう少し落ち着いてからになるかと思っています。



今月は後少し、こちらに居るかと思っています。


私の解放後、未だ海側の三陸南部ですけど、旅行出来たらと思っています。



ふと気になっていたジレは私の母が買ったらしいです。ランキング|STRASBURGO | ストラスブルゴリンクstrasburgo.co.jp


最近は年寄りだったり、妊婦に譲りなと言われています。



私は今月は後少しこちらかもしれなくて、このベストは諦めました。



ではではではバイバイ