今朝は付箋(ふせん)を買ってきました。





会社員さんではない為、文房具を使う頻度(ひんど)は減ってはいますけど、ペンはアイディアをメモする時に使ってとパソコンのみではなくてです。



付箋は雑誌を読む時に買い物リストとして気に入った物があったページに貼っておきます。



右の付箋は電話番ではなくてでして、電話メモとかではないのですけど、ちょっとしたことをメモしておくのに良いかと思っています。



毎日毎日の食事メモ📝として、買い物リスト🛍にも使えるかもしれません。


私は絵🖼は上手ではなくてでして、イラスト入りの少し可愛い付箋にしました。



会社員には戻れないかもしれないですけど、でも作家さんとして未だやり残していることはあると思っていて、未だ私は働きたいと思っています。



ではではではバイバイ