昨日、ハンドクリームを買ってきました。

食器洗い機はあるかもしれないですけど、でも洗い物は増えるかと思っていて、手荒れに対応しているのが良いかと思って、こちらにしました。




私の彼氏は食事は少し手抜きをしても構わないと言ったのですけど、スープを粉末状の物にしようか?

と思っていたら、子供からはお弁当にスープも宜しく、と言われて。



朝、お弁当用のスープを作るのであれば、朝食のスープを粉末状にしても意味はないのではないか?

と思って、どこを手抜きしようか? 

と思っています。



取り敢えず3人の子供と住むかもしれません。



家政婦ロボットロボットの部分はあるかもです泣き笑い


って労(ねぎら)ってくれたらそれにて構わないのですけど。




ではではではバイバイ