先日注文した口紅が届きました。


ある雑誌にて見て、色違いを買ってみました。



マスク生活かもしれないですけど、口紅を塗るとか大事かもしれなくてと思って。



私の母のブランドではないですけど、気になって買ってみました。




私の母は私が私の父方の兄弟達とて心配しているかのように私の恋愛を気にしているのか?

と思っていたのですけど、私の阿呆(あほう)が少し気になっているらしいです。



知識が不足しているとかではなくて、私は性格的に少し真っ直ぐ過ぎて。


少し彼氏を翻弄(ほんろう)させる気持ちのゆとりがあっても良いと思っているらしいです。



色気とか今からだ、とは思っています。



支払いは気になるけど、口紅を買って良かったです。

保管ではなくて、使える日、私の解放・上京を願っています。



自分のファッションにももっとお金を掛けなくては、だから容易(たやす)く見られるのだと思って、その様にする気でいます。




ではではではバイバイ