私の彼氏ですけど、初デートにショルダーバッグにて来ないだろうなぁと思っているらしいです。
私とてそれは心得ている気ではいます。
だからと言ってショルダーバッグが悪い訳ではなくてと言ったこととて分かっています。
少なからず高級レストランにての初デートかと思っていまして、お嬢さんファッションを思うと、手持ちバッグ
と表現するのか
、が適していると思っています。
私の母は久々のヒール
のある靴だろうからと、綺麗に歩くことが出来るかや食事のマナーとかが出来るかと気にしているらしいです。
それは私の彼氏に任せて、見様見真似にて何とか出来たらと思っています。
と少し油断ではないですけど、甘く考えている部分はあってです。
ナイフとフォーク🍴は外側から使っていく(多分ですけど
)、その程度は知っていまして。
でも、緊張しているのに、マナーとか歩き方とか緊張に緊張が重なってしまうかもしれません。
だから私の新しい女友達サンともとて、その様なことを事前に話したいと思っています。
少しハワイを思ってしまいます私とています。
何とは無しに追っ手恐怖症です。
監視生活が長過ぎたのだから仕方ないとは思っていますけど。
ではではでは![]()