前前回のブログでは行方不明だった私の英和・和英辞典ですけど、戻ってきました。

良かったと思って、ほっとしました。




正確な訳は分かりませんけど、私は賢いけど馬鹿と思われているかもしれません。


昨日の私の勉強によって、世間での勉強率が少し上がったらしいです。



自分でも学歴が不足していることは分かっていまして、そこまでは気にしていませんけど、馬鹿が頑張っていると負けてはいられないと思って、やる気になる人々とているかと思っています。




手に職系だと思っている私の作家さんの仕事。


未だ引退等は考えていなくて、悪あがきでもないと思っていますけど、未だ諦めずに書いていくつもりです。



折角良い小説等を書くのに辞めたら勿体ないだろう、って自分にて言っちゃいました。



先程、ある芸能人さんのインスタグラム🇺🇸を見て、出来ればですけど会ってみたいと思っています。


この色気、私も勉強したいです。



女性の私から見ても私は嫌味ではなくて、色気があって素敵だと思っていて、暗くはない雰囲気に見えてはいます。



私も色気のある女性と思われる様に頑張ってみたいと思っています。



ではではでは{emoji:バイバイ}