”ホクトくんリンちゃんミルティーちゃん(*^-^*)” | wanko達と

wanko達と

ワンコのことばかりブログです

昨日、メロディさんにトリミングに行って
フワフワキレイになりました。

北斗とミルティはすごく暑がりだし
ミルティは足に力が入らなくて立ってられず伏せちゃったり
それに、先月診断されたのですが、もぅ左目はまったく見えなくなっていて
触れるとびっくりしたりすることもあるのですが
メロディさんは理解してくださり、負担がかからないように施術してくださいます。
3ワンコお預けしても、2時間半くらいでお迎えにいけるので
ワンコたちの疲れも少ないようです。

10歳以上や病気がある場合、お断りしているところも多いのに、本当にありがたいことです。
メロディさん、これからもよろしくお願いします。