☆角川と調印したそうですが。。。。

陳凱歌監督は3月から新しい映画の撮影に入るそうなのですが、その次の映画ということで、なんと夢枕獏さん原作の作品が映画化される、という記事がありました。《沙門空海之大唐鬼宴》「沙門空海 唐の国にて鬼と宴す」 だそうですが・・・どうして今頃この作品?という疑問も無くもないです(笑) さて注目の出演者陣ですが、中日韓の三国からトップスターを!という話もあるようです。いまのところ渡辺謙さん、真田広之さん、金城武さんの名前が挙がってますよ~。。。でも原作の雰囲気って、出せるのかしら?獏ワールドをうまく出せればいいけれど、一歩間違うと大変なことになりそうですよね。もしかすると、3月からの凱歌監督新作に被って、クランクインする可能性もあると記事にありました。正式発表が待たれますね。


★ちょっと更新サボってましたが。。。

なかなかいいニュースがなかったもので(^_^;)旧正月過ぎまでは、そんなもんかもしれませんね~~~