☆今年の春公開、だそうです。

趙文卓、周迅、周杰倫、安志杰などが出演の袁和平監督作品《蘇乞児》。撮影からずいぶん経っているのは・・・近頃流行りの3Dだから?いよいよ今年の春、お目見えだそうです~。マンチェクさんとアンディ、最初は仲良さそうだったのに・・・なぜかマンチェクさん髪とひげが伸び放題だし、アンディは白塗りだし。。。これは見てみないとわかりませんね~~。ジェイは武神の役、だけどこれにどう絡んでくるのかしら??
China的明星NEWS-m2254
China的明星NEWS-m2255
China的明星NEWS-m2256

☆う、う~ん・・・ちょっと可愛いすぎませんか??(笑)

来月公開の《錦衣衛》。その登場人物のイラストがUPされていました。可愛いくて良いんだけど。。。ドニー兄さんっぽさが、無い。。。。(^_^;)
China的明星NEWS-m2257
China的明星NEWS-m2258
China的明星NEWS-m2259
China的明星NEWS-m2260
China的明星NEWS-m2261

☆主題歌はBOBOくんたち

恋愛オムニバス映画《全城熱恋》の主題歌をBOBOくんたちが歌い、張学友さんがエンディングテーマの《熱辣辣》を歌うそうです~。


動画はこちら→ http://video.sina.com.cn/ent/m/c/2010-01-19/164662594.shtml


ちょっとだけ、映画の場面も見れます!
China的明星NEWS-m2262
China的明星NEWS-m2263