☆ひさびさのコンサート!

クリスマスの前の週末、鄭伊健が紅館で久々にコンサートを行いましたよ~。日本からもファンのみなさんがいらっしゃってますね~。19日、ゲストは舒淇だったようで、大人な雰囲気の絡みもある演唱会だったようです~。でもイーキン・・・前髪、上げないほうが私は好きっす!
China的明星NEWS-m2188
China的明星NEWS-m2186
China的明星NEWS-m2187
China的明星NEWS-m2189


☆《刺陵》台北プレミア。

25日ですが、周杰倫&林志玲出演の《刺陵》台北プレミアが行われました。会場入りのときは、ジェイがちーりんの手を取って歩いていたり。二人の衣装も金色にこだわっていて、ジェイのシャツは金ピカだし、ちーりんのドレスも金系で靴も金。。。この日もちゃんとぺったんこ靴、ですね。
China的明星NEWS-m2190
China的明星NEWS-m2191


☆そしてこの方の迫力のシーン・・・

甄子丹の《錦衣衛》の森でのシーンですが、首に剣を当てられた方、痛そうな気がするけど、大丈夫??
China的明星NEWS-m2192
China的明星NEWS-m2193
China的明星NEWS-m2194