こんばんはニコニコ


今日は朝から雨降りでした

ジメッとして蒸し暑かったです


夕方は凄い雷と雨でした

雷が地響きのようで、少し怖かったです雷









夏は蚊とり線香、使う?



今日は蚊の日なんですね!

蚊は嫌いです

まぁ、好きな人はあまり居ないですよね〜


私は蚊にアレルギーがあるので

刺されるとものすごい勢いで腫れます


すぐにステロイドの軟膏を塗りますが

数日経っても痒さも赤さも残ります


なるべく蚊に刺されないよう

気をつけていますが

それでもひと夏に数回刺されてしまいます





昔ながらの蚊取り線香は使いませんが

24時間蚊のこないスプレーを使ったりします


そして、このスプレーも相性が悪いようで

うっかり少しでも吸ってしまうと

舌が痺れますガーン




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう