【ご協賛 第3弾】 「食べながらセラピー(R)」@Heart Warm Cafe | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース


“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?
 
あなたが心から望む未来づくりを応援する
ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です。
  

ダブルハッピー(W Happy)イベント
ご協賛 第3弾


今日は、Heart Warm Cafe
オーナー 中村由美子さんからの
ステキなオファーですはーと


2012年の年末最後の
私のサロンの営業日に出逢って以来、
とぉ~ても深い関わりのソウルシスターでもある由美子ちゃん。


この2年半の間、素晴らしい飛躍ぶりに
驚きと感動をいっぱい与えてくださいました。


とても多才で

お逢いする度…

色々お話を聴けば聴くほど、
由美子ちゃんのステキなこだわりを知り、
ますます魅力を感じ、
さらなるステキな才能が開花されている感じです☆
 

 

2013年 クシマクロビオティックス・コンシェルジェ
アワード受賞をされたときの由美子ちゃん
↓  ↓  ↓

マクロビ

(お写真は由美子ちゃんのFacebookからお借りしました) 


まだ正式に発表されていないようですが
先日もステキなミラクルが引き寄せられていましたよ~


今回は、由美子ちゃん自らが
ダブルハッピーイベントにご参加くださり、
いち早くそのステキなミラクルを
発表してくれるようですので楽しみです♪


そして、なんと、、、

イベントにご参加くださる皆さま全員に

美味しい手づくりスイーツを
プレゼントしてくださるそうです~
\(^o^)/



大きな愛でダブルハッピーイベントを盛り上げてくださる
愛にあふれている由美子ちゃんに逢いに来てくださいね
(^_-)-☆


下記に由美子ちゃんのプロフィールや
ご協賛内容をお知らせします。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1.お名前
Heart Warm Cafe
中村由美子(ナカムラユミコ)


2.職業及び名称
料理研究家、ヨガインストラクター

3.プロフィール
両親と妹、4人家族の長女。
ホテルマンの父の影響で、小さいころから国内外でのホテル暮らしを経験。 

そんな家庭環境にいたこともあり、
英語や海外生活が大好きで
日本での大学卒業後、アメリカ・オレゴン州に留学。

帰国後は、通信会社に就職。11 年間勤務。

会社員時代に体調を崩し、とても貴重な経験をしたことで、
「なんとしても健康で幸せな生活を取り戻したい」と
ヨガやマクロビオティック、様々なヒーリングを学び、
自らのココロとカラダを癒す。

現在は、自分の経験や学んだことを生かして
心と体のヒーリングサロン「Heart Warm Cafe」を主宰し
多くの人をサポート。

4.ご協賛内容

『食べながらセラピー(R)』
~ぷっくりマフィン(2種)~


ふだん、サロンで開講している
『食べながらセラピー(R)』でも
一番人気のマフィンを2種類を
ダブルハッピーイベントにご参加者の皆さま全員に
お持ち帰りいただきます。

卵、乳製品、白砂糖は一切使わず、
ナチュラル&ヘルシーな素材で作り上げたマフィンは、
味わうほどにあなたのココロに響いて、食べるだけで癒されます♡


5.ダブルハッピーイベントへご協賛くださるきっかけや思い(想い)

 「ダブルハッピー」大好きです。
今までに良香さんの「ダブルハッピー」エネルギーで何度もミラクルを体験しました。
そんなミラクルから生まれ、ミラクルを起こし続けている
『食べながらセラピー(R)』を
できるだけ多くの方に知って味わっていただきたい、
そう思って協賛させていただきます。


6.
ブルハッピーイベントへご参加くださる皆さまへのメッセージ

イベント当日参加させていただきます~。
そこでの出会い、みなさんのエネルギーが融合したら、
ものすごいことになること。。。予感しています☆

「ダブルハッピー」をご縁に出会う方たちと
ますます幸せの輪を広げていくことがとっても楽しみです。


7.あなたにとってダブルハッピーなことは何ですか?


『食べながらセラピー(R)』のクラスや講座、
『ヨガクラス』にご参加くださった方たちが
どんどん進化して輝いて、表情が変わり、
毎日に幸せな出来事がますます増えていくのを
そばで寄り添って見ていられることです。


8.連絡先
ホームページ
Heart Warm Cafeホームページ 
http://heartwarmcafe.com/


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


由美子ちゃんは私のお料理の先生でもあります。

ヘルシーなのに
とっても美味しい…

なのに、とっても簡単~

…の由美子ちゃんのレシピは
女子力アップの最強ツールですよ~♪


大らかにゆるやかに楽しめる
由美子ちゃんのクッキングクラスやヨガクラスは
私のお気に入りです☆

ダブルハッピーにご賛同くださる皆さまと
由美子ちゃんのご縁がつながり
ダブルハッピーになりますように☆

そして、ブログをお読みくださっている
あなたとあなたのまわりの皆さまに

ダブルハッピーが拡がっていきますように…

あなたが心から望む
ダブルハッピーな未来づくりを応援する


ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香



 
<ダブルハッピーイベント>
 8月8日(土) 東京都内 残席4名様
 ダブルハッピーイベント
*場所の詳細はお申込みくださった皆さまへ追ってご連絡いたします

>> お問い合わせメールフォーム <<


 

セミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたも
ダブルハッピーなことが引き寄せられますように…
ハート