根底には「愛」があるから大丈夫☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース


“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?
 
あなたが心から望む未来づくりを応援する
ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です。
  

水上高原ホテル
 

久しぶりの完全オフの1泊旅行で
美味しいお料理を味わい、
まったり温泉に入ってくつろぎ
リフレッシュしてきたので
ハッピーエネルギーに満たされています


こうして、平日の空いているときに
好きなときに好きな場所で楽しめるのも
そうなると決めて
好きなことで邁進し続けたから


そして、家族や仲間、
今まで出逢った皆さまのおかげです(感謝clover*



今でこそ、素直に涙を流せるようになった私ですが
昔はかなりの
「強がり」でした(^^ゞ



20代前半のとき、
こんなことがありました。


とても悲しいことがあり
必死で涙をこらえながら家に帰った私。


泣く寸前だった私は
家に戻ってすぐに
自分の部屋にかけこもうとしました。


いつもと様子がチガウ私を見て
姉が

「どうしたの?」

と声をかけてくれたのですが



「なんでもない」

と言い放ち、
部屋でワンワン泣きました。



そしてね、

なぜ、私が素直に姉に甘えられなかったかというと…

姉を信頼していなかったからではなくて
当時、姉は色々あって大変だったのを知っていたので
私のことで心配や迷惑をかけたくなかったから。



とはいえ、部屋でワンワン泣いてたので
心配かけちゃったとは思いますけどね(^^ゞ


その後、姉はその理由も訊かず
そっとしておいてくれました。


そうやって見守ってくれるのも
なんですよね~
はーと


ちょっと意地張っちゃったけど
私が強がったのも
実は
なんです。


だって私、
世界にたった一人の姉のこと
とってもとっても大好きなんです


ただね、意地を張るよりも
素直になった方が
やっぱり気持ちがいい~



をどう表現するかは大事ですね。


今では姉も私も
お互いの前で
とっても素直に泣きます。


時々、電話で話しながら
よく泣いてます。


…といっても、

感動したときや
感謝の気持ちがこみあげてきて
泣くことがほとんどですけどね^^




心を開いて色々話し、
解放したり、
癒されていく…

そして、そこからの気づきや学びを受け取り
本当はどうしたいのかを感じる…

このプロセスって
シンプルなようで
自分ではなかなか気づけなかったりします。



表面上の部分だけで
行ったり来たりしていると

また同じことが繰り返されたり

パターン化してしまったりすることもあります。



だからこそ、
時には心から信頼できる人に
サポートしてもらうこともおススメ




でもね、

自分の人生の主役はあくまでも自分。



頭で考えるのではなく、
サポートしてもらいながら
しっかり向き合い、
ハートで感じていくことが大切なんです
はーと



今現在、マイナスと感じる状態であっても
ネガティブな思いがあっても大丈夫


なぜなら、その根底には

必ず

があるから


怒りも、恨みも、悲しみも
葛藤も、苦しみも

その奥に

があります。


ひとりで考え過ぎてしまったり、
人に相談しても
その人の価値観で話しをされることもありますので
逆に糸がからんでしまったり、
ネガティブスパイラルに陥ってしまうこともあります。


だからこそ、あなたが
この人なら…と感じる人にサポートしてもらってくださいね
(^_-)-☆


そして、もし、それが私と感じてくださったときは
いつでもお気軽にご連絡ください


 

日光

 

一度、セッションにお越しくださった後、
すぐにセミナーへのご参加を決意してくださり、
その後、心の奥深くに向き合って
どんどん解放&変容が進んで
ますますキラキラオーラの輝きがアップしている
とってもステキな女性がいます。


その変化のご様子をブログで
ご紹介くださっているので
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
(^_-)-☆

美人になるお茶会も開催予定だそうですよ~



心屋リセットカウンセリングマスターであり
もっと人生を楽しみたいと考えている方へ人生の楽しみ方を伝え、
能動的に望む人生を実現に導く

きゅんきゅんリアライザー
前田瑞恵(えっちゃん)のブログ
クリック


クライアントさんやセミナー受講者の皆さんが
心が望む本当のことに気づいて
愛する人やご家族とますますハッピーになったり
色々な夢を叶えたり…

ご報告が届く度に嬉しくて…

それぞれが唯一無二の素晴らしい存在であり
無限大の可能性があるのを感じています。


そうです、

私たちすべてが
唯一無二の素晴らしい存在なのです




あなたも、もっと楽(ラク)に愉しく
夢を叶えていきませんか
!?


唯一無二の素晴らしい存在のあなたと
お逢いできますことを楽しみにしています


あなたが心から望む未来づくりを応援する
ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香


 
<リクエスト開催セミナー
 7月29日(水)、30日(木)中野(東京 
 ABH認定ヒプノセラピストコース

 7月31日(金) @中野(東京 ) 
 前世療法ワークショップ

>> お問い合わせメールフォーム <<

 

セミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート