☆新しい明るい世界に出た感覚☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です。



先日、シータヒーリングの
豊かさと願いの実現(アバンダンス)セミナー
開催しました。


今回ご参加くださったおふたりは
1月に当サロンで開催した
応用DNAセミナーで初めて出逢い、
まるで以前からの心友のように
仲良くなられていました


応用DNAセミナーでは
同じ携帯ケースを使っていた(おひとりは使用中)だったり、
なんと、偶然、おふたりともネイルがレッドカラーで
コートの裏地が水玉…というシンクロいっぱい
 

ネイル
 

前回のセミナー後、
おふたりは一緒にカラオケに行ったり、
今回のセミナー初日の帰りに
おふたりでお揃いのペンとノートも
ご購入されるほどの仲良しソウルシスターになられていました
 

ノート
 

おふたりのテーマやお悩みも
シンクロしていることも多く、
その分、気づきも多くて
深ぁ~~~い、濃密濃厚なセミナーとなりました


ランチ後に、焼いた
出来立てほかほかのパウンドケーキに感動してくださり、

「美味しい~」

「しあわせ~」

…と、言いながら
嬉しそうに食べてくださっている
満面の笑顔を見て
私も嬉しくなりました
 


 

お茶は、

優雅な気分を楽しめるように

オーガニックの

ローズティ



先日、心友からいただいた

『姫様ブレンド』

を味わいました
 

姫様ブレンド
 
とっても良い香りで
癒される美味しさ 


ご感想をいただいたので
ご紹介します。
 

*****
 
良香さん♪

セミナー2日間 本当に今まで悩んだ事がないくらい、
自分と向き合いました。

セミナー前も、間も
行けないかと思うくらい
迷い、悩みました。

体も心もしんどくて…。

でもやっぱりこの状態を
変えたかったんです。

うまくいってないと、
進んでいないと不安で泣いて、
落ち込んで…。

でもセミナーに参加して
やっぱり最高最善だったんだ…と思いました。

良香さんと出会う前は
生きる事も辛くて、重くて…。

何度も命を絶とうと 思いました。

でもそのたびに命が助かり、
正直なんで楽にさせてくれないの…?
と悔やみました。

それでも、もがきながらも 生きて…。

良香さんと会って、
そのたびに、
また新しい明るい世界に 出た感覚で、
本当に出会えて良かったです。

そして生きてて良かった…と心から思います。

乗り越えたからこその、
人の痛み、苦しみ、
当たり前の事への感謝の 気持ち…。

まだまだこれから 私の人生は
より豊かに 愛に満ちて幸せになっていきます。


そして愛するパートナーとも出逢いますね☆

これからは、 無理なく
自分の楽しいと 思う努力をしていきます 。

良香さん、そして ○○ちゃん、
ご縁を繋いで下さった方々…

本当に たくさんの ステキなご縁に感謝します♪

みんなが よりHAPPYになっていきますように…。

良香さん大好き♪です☆

あ、帰りに 白の贅沢なる缶の紅茶を買いました☆

いつもなら、缶のまま飲むのに、
今日は オシャレなティーカップに 注いで…
今、美味しく頂いてます。

豊かですね~(^^*)

スクラッチも当たりました。
もとよりちょっと多めに

ありがたいな~って♪

本当に感謝で 豊さいっぱい、
幸せいーっぱいです☆☆☆ m(_ _)m

*****


2日間で大きくステキに変容されたのは、
体調が悪くても、
ご本人が本気で変わりたいと思って
セミナーに出席されたこと、

そして、心を開いて色々感じ、
しっかり向き合ったからだと思います。


もちろん、無理をしないことも大切


そして、その見極め、
最終的にどうするかも自分次第なんです


私はいつも最終的には
ご本人の自由意志、最終決断を尊重し、
すべてが最高最善になることを信じています。


もうひとりのご参加者の方も
このセミナー期間中に
急にたくさんのセッション依頼が入ってきたり、
新しいことが決まったり、
早速、色々な豊かさを引き寄せていましたよ~


当サロンオリジナルの豊かさのワークを
童心に返って楽しんでいるご様子や

持っているだけで、豊かな気分を味わえる
楽しいプチ・ギフトを大喜びしてくれて

おふたりのキラキラ度が
どんどんアップしていて
私の心の豊かさもますますアップしちゃいました


セミナーの最後、

「今回のセミナー深かったです。」

「本当に参加して良かったです」

「良香さんと出逢えて良かったです」

というありがたいお言葉

そして、おふたりの美しい感動の涙…


感無量でした


アットホームなセミナーだったので
話題もどんどん拡がって
深い部分までお話ができたり

おふたりのステキなところ、
魅力もいっぱい発見しちゃいました


Sちゃん、Mちゃん、
ステキな感動のひとときを
ありがとうございましたm(__)m


今回、
豊かさと願いの実現(アバンダンス)セミナーを開催しながら
自分自身の心の豊かさも
どんどん拡がっているなぁ~

…と、改めて、感じることができました。


日々、バラエティに富んだ経験からの気づき、学び、
そして、今まで出逢った皆さまの
セッションやセミナーでのひとときのおかげで
セミナーの回を重ねる毎に
より深くて濃い内容になっています。


これも今までご縁があって
出逢った皆さまのおかげです。

ありがとうございますm(__)m


ありがたいことに
ソウルメイトセミナー
のリクエストをいただきましたので、
5月下旬に開催予定です。


今まで老若男女問わず、
長年、ずっと愛に関するリサーチを続け、
たくさんの方々から恋愛のお話しや
パートナーのお話を聴いてきました。

そして、セッションでパートナーシップや
恋愛に関するサポートにも生かしてきました。

パートナーシップに関する
ミラクルな実話も惜しみなくお伝えします。


ソウルメイトセミナー
愛について学び、過去を癒し、
気づき、変容しながら自己愛を深めたり、
愛する人と心から愛し合うことについて
色々感じて、愛の波動を拡げていきませんか!?


日程は調整中ですので
また決まり次第、お知らせします。


ソウルメイトセミナー
シータヒーリング基礎DNAセミナー 
修了された方が対象となっています。


今月の下記スケジュールで開催予定ですので
お気軽にお問い合わせください

宝石緑 3月16日(月)、17日(火)、19日(木) @中野(東京 
 シータヒーリング基礎DNAセミナー 


既にお申込みくださっている皆さま、
セミナー当日、お逢いできますことを楽しみにしています


セミナーに参加したいけれど日程が…という方は
リクエスト開催も受付中ですので
お気軽に下記フォームよりお問い合わせくださいませ

>> お問い合わせフォーム <<


次回の基礎DNAセミナー 
シータヒーリングセミナーの開催が
60回記念になります



ヒプノセラピーやワークショップ、
企業研修の開催を含めると
2倍以上の回数になります。


やっぱり今の私があるのは
皆さまのおかげ…

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございますm(__)m


今日もステキな一日をお過ごしください


あなたが心から望む未来づくりを応援する
ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香



セミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート