☆ステキなミラクルの連続☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です



かなり久しぶりに
お仕事一切抜きの完全オフ
京都旅行清水寺へ行ってきました


昨日のFacebook記事には
既に写真をたくさんアップしていますが、
ブログでもご紹介します


1泊2日でかなりたくさんの
神社やお寺を訪れたのですが
不思議なくらい

ゆ~ったりとした

優雅なひとときを過ごすことができました



行きと帰りの新幹線はひとりだったので
ちょっとしたひとり旅気分を味わいつつ、
京都ではステキな友人たちと合流して
楽しみました



初日にご一緒したのは
こちらのステキな皆さま



 
それぞれ、年齢も、
仕事も異なる個性豊かで魅力的な
皆さんとのひとときは
とても貴重で楽しかったです
 
 
ランチは

『JoJo』にて

京のおばんざいを味わいました
 


 

特に気に入ったのは…


 
切り干し大根のトマト煮トマト

上に粉チーズがかかっていて
とっても美味しかったです


いろいろな神社やお寺…


もはや何軒訪れたか

覚えてないくらいです



 


 


  


 


 


 


 
 


 

日が良かったようで
あちらこちらで結婚式が行われていたり
結婚式の写真撮影をされていて
愛にあふれているハッピーエネルギーを
いっぱい浴びてきました
 



桜もとぉ~っても美しかったです
 

 


 
   


 



そして、ステキなミラクル

い~っぱい起こりました


バスの時刻表を持っているわけではないので
適当にバス停に行くのですが
2日間とも、
毎回、ほぼジャストタイムに
バスがやってきてくれました
 

バス停の時刻をチェックしたら
しばらく来ない時間だったにもかかわらず
前のバスが遅れていたようで
すぐに来た時もありました


昨日の朝の京都の天気予報は雨でしたが
訪れたいところをすべて見た後に
京都駅に向かうバスに乗ってから
雨がどんどん降り始めたので
ぬれずに済みました


そして、2日目のランチでは、
ちょっとしたことがあったのですが、
お店の方のご配慮でクッキーとチョコをいただきました


 

京都でのステキなたくさんのミラクルに感謝しながら
ほんわかランチタイムを楽しみました


山イモ入り薬膳ピラフ


 
とても美味しかったです
 


 


そして、恵さんと
別々の箱をガラガラとふって

「恋みくじ」をひいたら
なんと、ぴったり同じ番号


 

実は…3年前に
恵さんと
鎌倉プリンスホテルに
泊まった旅行のときにも…

別々の箱をガラガラして
おみくじをひいたら
ぴったり同じ番号だったことがあります



確率的にはかなぁ~り
レアなはずなのにスゴイですよね~



さらに最後に訪れた東寺の参拝の後、
とてもスイートな出来事がありました


池の前に来たときに
丸い石を飛び移る感じの場所があって
石と石の距離が少し離れていて
池に落ちちゃうのでは?

…と、若干、不安だった恵さんと私…。


…かといって、引き返すと、
結構戻るし…と思いながらも、
おそるおそる渡ろうとしたら…

やさしい外国人の男性が
向こう側から

「Need help?」

と言いながら、
私たちが返事をする前に
手を差し伸べながら寄ってきてくれて
手をとりながら

ひとりずつ、ゆっくり導いてくれました


ちょっとお姫さま気分でありがたかったです


1日目の夜は深夜まで
た~っくさんの会話を楽しんだり
翌朝もスタバのカフェラテと
大好きなチョコチップスコーンを
ホテルのお部屋で飲みながら
かなり長い時間、語っていたり、
たくさんの場所を訪れたにもかかわらず、
とぉ~ってもゆったりと優雅な京都のひとときを
満喫できました


京都LOVEな恵さん
何度も京都を訪れている
かなりの
京都めぐりスペシャルリスト


本当にステキな思い出がたくさんできて
恵さんに感謝ですclover*


そして、ブログには書ききれなかったほどの
たくさんのステキなミラクルとの出逢いにも
感謝です
clover*


これからの未来が
ますますステキになっていく兆しを感じさせてくれる
本当にありがたい京都旅行でした


やっぱり旅行はいいですね~



ステキな思い出は
心の豊かさへが広がる感じがします



恵さん、ご一緒くださった皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


また長いブログになっちゃいましたが
お読みくださり、
ありがとうございますm(__)m


ブログをご覧のあなたも
行きたいところへ旅行して
ステキな思い出が増えますように…

愛と光をこめて…
ハート☆

あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香



その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート