☆ハートが喜ぶ快適な暮らしへの変容☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です



春になってから、 サロンの波動がさらに…

“ぐんぐん” あがっているのを感じます



サロンにお越しくださる方々が


 「ここ、落ち着きますね」


 「なんかここに居るだけで癒されます」

 
(シータヒーリングのセミナーご参加者の方から)

 「ここだといつもよりリーディングがしやすい」

…などなど、
たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しています
 

最近、周波数の波動を感知する感覚(五感力)
アップしたので
そのバランス調整も得意になりました


セミナーの際は、
それぞれの方の個性を活かしつつ
全体のハーモニーバランスを
心地良く調整するサポートをさせていただいています


現在、サロンの模様替えを検討中で…

どんなふうにしようかな~ …と、
シミュレーション中でワクワク感いっぱい


そして、 サロンをレンタルしてくださる皆さまのために
より快適に変容…ということで、
今回、無線LANでインターネット接続と プリンターを
使えるように 自分でトライしてみましたが
ちんぷんかんぷんでお手上げ状態… 
 

得意な人がいる…ということで
ソウルシスターのご親戚に設定を お願いしました。


パソコンを3台設定していただいたので
かなりの作業時間になったにもかかわらず、
最後まで責任を持ってやりとげてくださった上に
その後の使用状況まで確認してくださる
そのやさしさと責任感のある誠実さに感動~ 

機械系に強い人、本当に尊敬しちゃいます   


ニガテなことを自分でできるように
克服することもできるかもしれませんが
定期的に発生することでなければ
こうして、得意な人にサポートしてもらうことって

たいせつで…  

本当にありがたいなぁ~…

…と、しみじみ感じました



「ハートが喜ぶ快適な暮らしへの変容」

ポイントは…


たくさんのモノを持つということよりも

自分が気に入っているモノ

好きなモノに囲まれて

シンプルに生活すること

なんじゃないかな~

…って思います



今回の変容によって
波動が合わなくなったモノたちを整理して
心がときめくものだけをたいせつにすると
さらにエネルギーもステキに変容しそうで楽しみです



「ハートが喜ぶ快適な暮らしへの変容」

…を感じながら

ブログを書いていたら、

「ハートが喜ぶ快適な暮らしへの変容」

向かうための

新たなスタートへのマインドセットとして
とっても良い感じのワークショップ内容が

舞い降りてきました


楽しそうなので開催しちゃおうかな~


ご興味ある方いらっしゃいましたら
お気軽にメールまたは下記、メールフォームで
お問合せくださいませ


>> お問合せメールフォーム <<



現在、ホームページに掲載メニュー以外に

夢をカタチにする未来ストーリープロデュース

継続セッションをさせていただいているのですが

クライアントさんたちとの
セッション回数を重ねれば重ねるほど

今までの経験からの応用や
新たなアイディアがわいてきて…

私自身の器量も拡大…

…と同時に、


望んでいることが引き寄せられたり

新たに実現したいことが

無限大に広がっていく感じ
です


ある域に達していくと

まるで譜面の上に

心地良さそうに並んでいる音符音符たち音符のように

気持ち良い
旋律となって…

ハーモニーの流れにのって進んでいくことができます

 

 
そんな心地良いステキな感覚

どんどん広げるサポートをしていきたいな~

…ということで


当初の予定より大幅に遅れてしまいましたが
いよいよ新しいメニューを含めたホームページ制作に
取りかかる予定です


今月はクライアントさんの
ホームページ制作のご依頼も
いくつか受けているので
ちょっとアーティスト気分でデスクワークを
楽しみます


明日は満月なので

ピューリフィケーション(浄化)
& 
新しい感情・感覚の呼び覚まし

をさせていただきますので
お楽しみに

あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香




その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート