年齢は関係ない Vol. 1 | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

出張中、外食続きで
ついつい食べ過ぎてしまいました

体重が3日間で1.5kg増加していました

どうりで身体が重かったのですが
昨日と今日はスムージーを飲んだり、
玄米食を食べて、
ヨガで身体とエネルギーバランスを整えたので
復活しました

食べ過ぎると消化にエネルギーを費やすので
体力消耗しやすいそうです。

ちょうど良い加減で食べること、
大切ですね


さて、今回の出張は8回にわたる継続研修が
スタートしたのですが
選抜メンバーは14名の皆さま。


年齢もさまざまで
現時点での営業成績も
大きな差があります。


その中で、他社での経験を含め
営業職 20年というHさんは
まじめな年齢相応の営業マンという印象を受けました。


最初のスピーチで
「気づく」 「継続」という2つをモットーに
研修内容を活かすということをおっしゃっていました。


その瞳はとても真剣で
思い(想い)が伝わってきました


休憩時に
「スイッチ入ったのが伝わってきました」と
お伝えしたところ、

「はい

と、ハツラツとした元気な声で
お答えくださいました


私よりも年上の方ですが
その時の声はまるで会社に入りたてかのような
フレッシュなエネルギーを感じました


お休みを返上して研修に
ご参加してくださっているにもかかわらず
2日目の研修では

「とっても楽しいです

…と、

まるで…

何かワクワクする新しいモノを
発見した純粋な少年
のような
嬉しそうな笑顔でお答えくださいました。

既に色々な「気づき」があったようです


Hさんの笑顔を拝見して
改めて感じたこと…


年齢は関係ない


研修には20~30代の方が多かったのですが
Hさんは他の誰よりも若々しいエネルギーを
放っていました

今後の成果が楽しみです


もちろん、他の方々も
やる気スイッチが入って
瞳が輝いていましたが

最初の印象と “ガラッ”と変わって
とぉ~っても活き活きとしていた
Hさんがとても印象的でした


この
やる気スイッチ

「よし、やるぞ」と決めたという
“決心 (決意表明)とも言えます


この“決心” は
セッションを受ける前にも
とても有効的です


 「今の状態から抜け出そう」 

 「 絶対幸せになる」 

 「 自分らしく生きる」 


そう決心することで
潜在意識にスイッチが入り、
原因や必要なことが浮上しやすくなったり、
気づきや腑に落ちることも多くなります。


もちろん、
「もう何も考えられない…」 
「自分で考えてもどうしようもない」
…など、

ツライと感じるときに
ひとりで無理をしないことも大切です。


「何かよくわかんないけど
 モヤモヤするからスッキリしたい」 

「もっと思うように行動したい」

という思いでセッションに訪れる方も
意外と多かったりします。


そして、心が軽くなっていくと…

だんだん“決心” のタイミングが
早くなったりします


低迷している状態
悩んでいる状態の時間も
まだ必要と感じるのであれば
それも良いと思いますが、
エネルギー消耗しているな~と感じたら

「今の状態から早く解放されるために
 何か方法があるとしたら

と、ご自身に問いかけて
浮かんできたことを実行してみるのも
良いかもしれませんね(^_-)-☆


ちなみに今日は大安
一粒万倍日


何か初めてのことをしたり
お金を使うと大きな実りがあったり
何万倍にもなって幸運が戻ってくると
言われています


私は、今日お申込みをしたものがあります

いくつかの初めても行動に起こしました


どんな大きな実りになるか楽しみです


大切なあなたが
やさしい愛と光に包まれて
ステキな一日を過ごせますように…

愛と光をこめて…ハート☆

「心の豊かさ」を広げる
アヴァンダンス・ハートセラピスト
及川良香   


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白


clover* シータヒーリング基礎DNAクリック詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA

クリック

詳細

クリック

詳細

clover* ゲームオブライフクリック詳細

clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定ヒプノセラピストコース

クリック詳細

clover* 前世療法ワークショップクリック詳細

 

clover* 豊かさと願いの実現クリック詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナークリック詳細


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


応援クリックしてくれたあなたに
素敵な出来事が起こりますように…
 ハート2