☆ワクワクしながら人生を創造☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

今日は新月月夜ですね~キラキラ


アファメーション(叶えたいことを宣言)して、

願いを叶えましょう虹キラキラ



実は、今日は新月だけでなく…

かなり特別な日なんですビックリマーク



それは…


今日のブログ記事の後半で

お知らせしますね(^_-)-☆



先日、シータヒーリング

ゲームオブライフセミナーの

インストラクターコースを修了しました音譜


たくさんのソウルメイトの皆さんとの再会、

新たなソウルメイトたちとの出逢いに

心から感謝ですclover*


3日間でかなりの変容があり、

自分でも驚いていますひらめき電球



思いがけないところで

制限があったことに気づいたり、

深いところにあった思考パターンを発見し、

チェンジしたら、

とぉ~ってもスッキリキラキラ



おかげさまで、ゴールデンウィーク中には

色々と想い描いていた新たな夢実現に向けて

ワクワクしながらスタートできそうです虹キラキラ



『ゲームオブライフ』の最後の

とっても盛り上がる成功実感ワークは

NLPやコーチングのビジョンワークや

ヒプノのGIFT(目標達成セラピー)と似ているので

プラクティショナーコースを受けたときに


「これ、得意ビックリマーク 早くセミナー開催したい!!


って思っていましたにひひ



そのエネルギーが伝わったのでしょうか…


実は…インストラクターコースを修了する前に

セミナー開催リクエストをいただいていましたクラッカー



おかげさまで、

無事にインストラクター認定されましたので

早速、開催のお知らせですクラッカー



宝石ブルー ゲームオブライフセミナー 宝石ブルー


開催日: 5月23日(水)、24日(木)、30日(水)

時間:  10~17時

対象:  基礎DNA及び応用DNAセミナーを修了された方


夢実現や成功に向かう成長の7ステップで

とっても気持ちの良い流れで進んでいきます。


家族、過去の失敗、社会や世間とのしがらみ、

仲間やライバル、豊かさへの制限などにおける

思考パターンをクリアリングして

気持ち良く夢実現&成功へ進むための

セミナーです虹キラキラ



そして、Nurturingハッピーライフセミナー

リクエストもいただき、開催日が決定しましたひらめき電球


宝石緑 Nurturingハッピーライフセミナー 宝石緑



開催日: 5月21日(月)、22日(火)

時間:  10~17時

対象:  基礎DNA及び応用DNAセミナーを修了された方



シンプル手法で深い癒しがもたらされ

“自信”につながるセミナーです。


ペアセッション回数も多いので、

たくさんのクリアリングが進む方も多いですビックリマーク



他にも現在、日程をお知らせしている


5月と6月の基礎DNAセミナー


5月のソウルメイトセミナー


6月の豊かさと願いの実現セミナー


は、すべてリクエスト開催ですラブラブ



リクエストくださった皆さま、

ありがとうございますドキドキ


各セミナーの詳細はHPをご覧ください音譜



さて、冒頭の新月の日だけでなく

更に特別な日とお知らせしましたが

それは何の日かというと…


“一粒万倍日”


なのです!!



どういう日かというと…


*****


「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る稲穂になるという意味である。


一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、

特に仕事始め開店種まき

お金を出すことに吉であるとされる。


但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは

苦労の種が万倍になるので凶とされる。


(引用: Wikipedia)

*****


願いが叶いやすい新月

 

      &


一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという

一粒万倍日



今日のこの日にアファメーションして

種まきしたり、お金を使うのは

最高の日ですねドキドキ


新しいことをスタートするのは

『吉』なので、

あるセミナーにお申込みしたり、

今日一日いっぱい新しいことしてみましたキラキラ


これから夜のひとときも楽しみます音譜



あなたの一粒のモミが

万倍にも実り、願いが実現しますように…クローバー


愛と光をこめて…

良香



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* ゲームオブライフ  クリック  詳細

clover* ソウルメイト  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


 

応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ