☆8人のソウルファミリー集合☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

Nurturing ハッピーライフセミナーが

ハッピーに終わりましたラブラブ


素晴らしい8名のソウルファミリーの皆さんと

一緒に写真撮影させていただきました音譜

 
“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ



オートで・・・何回か撮り

だんだんタイミングをつかみ

皆さんのステキな笑顔が引き出されました虹キラキラ

 
“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ
 
そして、私が撮影カメラ


「ハッピー」と言ってもらってパチリッキラキラ

 
“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ


 

写真を見ると、ステキなひとときが思い出されたり

色々な場面が蘇ってきますねラブラブ


人数が多いとそれだけたくさんの思い出が増えて、

嬉しいですキラキラ



セミナー最後には、素晴らしい気づきや

実は…というカミングアウト的な内容も

シェアしてくださり…


それぞれが何かを感じ…


共感したり…


新たな気づきが舞い降りてきたり…


なんともいえないくらい

穏やかであたたかい空気に包まれました虹キラキラ



最高最善のペアが最高最善の順番で組まれ、

それぞれの素晴らしい資質とエネルギーもプラスして

皆さんがどんどん癒されていくのを感じましたキラキラ


それによって、更に必要なクリアリングポイントが

見えてきた方もいらっしゃいました。


8名のステキなソウルファミリーの皆さま、

とてもステキなひとときをありがとうございましたラブラブ


皆さんからのセミナーのご感想はまた後日

ご紹介させていただきます音譜


明日から出張行って来ます~0


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ