更に輝かしい素晴らしい2012年を迎えましょう~☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

皆さま、大晦日

いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日までセミナーだったので

今朝から、洗濯をしながら

仕事のメールのやりとりや

新年早々のセミナー準備などの

デスクワークをしていました音譜


好きな音楽を聞きながら

気持ち良くサクサク進みましたニコニコ


それから掃除機をかけて

キレイになった部屋で

今年最後のセルフでシータヒーリングをして

大きな深いものがキラキラクリアリングキラキラできましたキラキラ


気付きを与えてくれた過去に

祝福を送りましたキラキラ


また新たに生まれ変わった感じですキラキラ



そして、家族や大切な人たち、

今年新たに出逢った皆さまと

ご家族の皆さまへ

キラキラ無条件の愛ハートと光キラキラを送りましたクローバーキラキラ



今とても穏やかで・・・

スッキリ爽やかな気持ちでいます虹キラキラ



今年お世話になった皆さま、

色々とありがとうございましたラブラブ


セッションやセミナーにお越しくださった皆さま、

ありがとうございましたラブラブ


皆さまとのたくさんのステキな思い出も増えて

感動もいっぱいで

何度も何度も愛と感謝の気持ちで満たされましたこと

心より感謝していますclover*キラキラ


2011年の残りの時間を味わい・・・

更なる輝かしい素晴らしい2012年を

迎えようと思いますドキドキ



あと2時間ちょっとで

新たな2012年のステージの幕が上がります虹キラキラ


皆さまが、より心豊かに自然体で日々を送り、

愛にあふれる充実した

素晴らしい一年になりますように…ハート☆


愛と光、そして、感謝をこめて…

良香



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑



応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ