ファミリーエネルギーで満たされました~☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

皆さま、キラキラリースクリスマスイブクリスマスツリーキラキラ

楽しまれましたか!?



今日は(今日もですが…にひひ

朝から幸せな気持ちで満たされて

目覚めましたクローバーキラキラ



ヒプノセラピーでたくさんの抱えていた

思いから解放されるまでは

こんなに幸せに満たされて目覚め、

あたたかくて穏やかな日々を過ごせるなんて

思ってもみませんでしたkirakira*



シータヒーリングでクリアリングをすると

ますますそのキラキラ幸せ感キラキラがアップしていますアップ



22日に6名のステキな

シータヒーリング基礎DNAプラクティショナーさんたちが

誕生しましたクラッカー


皆さんのとってもキラキラナチュラル&キラキラスマイルキラキラから…

どんなにステキなひとときを

ご一緒に過ごせたか、感じられますよね~キラキラ


“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ
 
“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ
 
“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ
 

今回は、本当の家族のような…


兄弟のような…


姉妹のような…


そんな感じがする

あたたかいファミリーエネルギーに

包まれた穏やかなひとときでした虹キラキラ



最後はとても名残り惜しくて…


みんなでハグをして

愛と光にあふれたエネルギー交換が

なされましたラブラブ



今回もビューティフルミラクル

起こりましたキラキラ



受講者の方のお母様の熱が高く

もしかしたら、入院かもしれない

・・・とのことだったのですが


みんなで、キラキラ愛と光キラキラを送ったら

翌日の朝には36度に熱が下がったのですクラッカー


そして、また別の受講者の方の

お孫さんも熱が高かったので

同様にみんなで、キラキラ愛と光キラキラを送ったら

熱が下がりましたクラッカー



今回も感動もいっぱいで

本当に私たちのキラキラ超感覚キラキラって

素晴らしいなぁ~と実感しました虹キラキラ



ステキなソウルファミリーの皆さま、

3日間のセミナーでの愉しい&心地よいひとときを

どうもありがとうございましたハート☆



皆さんからのありがたいご感想は、

また改めてご紹介しますね(^_-)-☆


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑



応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ