長年の心友たちが集まったかのようです♪ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

本日から11月のシータヒーリング

基礎DNAセミナーが始まりましたクラッカー


また新たにステキな方々との

出逢いが繋がって

幸せいっぱいのひとときが過ごせましたラブラブ


セミナー終了後の17時過ぎに

受講者の方がこんなふうにおっしゃいました。


「この後に、またセミナーを受けても大丈夫なくらい」


スゴイですね~ドキドキ


1日セミナーを受けても疲れず

むしろ、癒されたとのことで

みなさんのステキな笑顔で一日が終了しました音譜


今日の皆さんの

体内透視リーディングもバッチリで

的確に観えて(感じて)いらっしゃいました合格


素晴らしいです~キラキラ


明日は1日お休みで、

2日目以降は、5,6日に行います。


皆さんと会えるのが待ち遠しいと

感じてしまうくらいですドキドキ


まるで、長年の心友たちが集まったかのような

和やかで楽しいひとときでしたラブラブ


面白いことに、同じセミナー内容をお伝えしていても、

体験&セッション経験談や事例は、

予め、これを話そうと決めているわけではなく

ふと浮かんだものをお伝えしているわけで…


そうすると、受講者のどなたかが

ご自身の体験とリンクしたりします。


本当にすべては意味があって

起こっているなぁ~…と感じますclover*キラキラ


受講者の内のおひとりは再受講の方ですが

前回のときの受講者の方のお話をしていたら

その方からメールが久しぶりに届くという

ミラクルも起こりましたキラキラ


潜在意識が繋がっているのでしょうね~


残りの2日間もどんなことが起こるか

ワクワクしますo(^^)o


受講者の皆さま、

どうもありがとうございましたハート☆


また明後日お会いできるのを

楽しみにしています音譜



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白

clover*シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細

  次回はリクエストにより、

   2012年1月14日(土)、15日(日)に開催いたします。

  場所などについては決まり次第、お知らせします。

clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑



応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ