ボリードを購入した後しばらくエルパトは続けましたが、いよいよ復職の日が近づき、時間も無くなるので諦めていました。



そして復職間近の3月、またまたインスタや雑誌に影響されて購入したのはヴァンクリ ヴィンテージアルハンブラのピアスでした🍀 


またお仕事頑張るぞ!みたいな言い訳をゴニョゴニョ…


写真お借りしました



これまでは、ピアスって無くしそうで怖いのでハイブランドには手を出したことはありませんでした。



けどアルハンブラのピアスはどうしても欲しくて、三越の10回払い手数料無料キャンペーンを使い笑

思い切って購入しました✨

↑こちらのキャンペーン、使ってる方ってけっこういらっしゃるのでしょうか?!キョロキョロ



購入時から20万円くらい値上がりしているので、これは本当に大正解!

一生物ジュエリーとして、大切にしていきたいです飛び出すハート



そして、このお買い物をきっかけに


ピアスって意外となくさないしネックレスよりも出番多くない?!


と思い始め、ピアス欲しい欲が沸々…



沼の始まりです〜笑い泣き