朝イチのデパートでボリード31ノワールに出会い、初の100万円越えバッグにドキドキ…



子どもも一緒だったので配送をお願いしました。



そしてお店を出た途端に友人からかかってきた電話…



友人「今エルメスにいて、ボリードあるんだけど!!!!」



えーーーーーー!滝汗



実は職場の近くにエルメスがある友達に、時間あったらエルパトして!と頼んでいたんです。



しかも、ノワールとは別の色でめちゃくちゃ人気色!



私「え!その色?!えー!どうしよう、、」


友人「これ絶対買いでしょ!しかも金具の色も最高!これ逃したらもうないと思うよー!」



え、、どうしよう。

今ボリード買ったばっかりとはなんとなく言えず笑笑



この短時間でボリード2つ?!

いやダメでしょ。

けど、もう出会えないかもよ?!

やっぱり欲しいって思った時に買えないかもよ?!

絶対使える色だし。

バーキン、ケリーはきっと難しいし、この2つを使いまくれば良いんじゃない?!

仕事にも使えるよ。

頑張って働いて、他節約して、ゴニョゴニョ…


↑とぐるぐる10秒くらい考え





「お願いします!!!」




わーーーーやってしまった笑い泣き



本当に良かったのかな、とまた心臓ばくばく。





もちろん、これで終わることはなく、この日をきっかけに私の散財アクセルが踏まれたのでした😅




※身バレ防止のためにお色の公表は控えます🙏