ご覧いただきありがとうございます🌼

 

 

たくさんの記事の中から、

私のブログに辿り着いてくれたこと、

大変嬉しく思います🥹❤️

 

 

 

最短で幸せな結婚を叶える💍💎

婚活女性の駆け込み相談室🏃🏻‍♀️

婚活コーディネーターの花澤 凛ですブーケ2 
 
 
 
 

 

悩める婚活女性に寄り添い、

キラキラ最短で理想婚(※)キラキラを叶える

サポートをしています黄色い花

 

 

    

※理想婚・・・シアワセな結婚=理想とする結婚って、

人によって色々な形があるので、

 

ここでは愛され婚や溺愛婚なども含む

総称として✨理想婚✨と呼んでいます🩵☺️

 

 

あなただけの理想婚を

できるだけ最短で叶えてほしい❣️

 

そんな想いが込められています照れ

 

 

さて今日は、

私がした選択と

その理由についてお話ししますニコニコ

 

  実は誘われていたんです。

 

私は34歳になってすぐの頃に

効率の良さを求め、思い切って

当時から人気のある結婚相談所

を見つけて登録リボン

 

 

↑相談所のプロフィールに使っていた写真

 

 

相談所では仮交際に進むと

お相手と連絡先を交換して

直接やりとりが

出来るようになるんですうさぎ

 

 

そして交際終了したい時には

トラブルを防ぐために、直接ではなく

担当の仲人さんから、お相手の仲人さんへと

連絡するシステムになっています📝

 

 

このシステムに、

どうも馴染めない私笑い泣き

 

 

だって、、、

お一人お一人と真剣に向き合う中で、

お断りだけ人任せにするなんて

誠実じゃないと思ったからあせる

 

 

そこで私は

仲人さんに頼んで特別に

直接、お断りの連絡を

させていただいてました🤫

⚠️業界的にはタブーなので、自由にさせてくれた

仲人さんには本当に感謝ですにっこり

 

 

 

 

 

普通なら有り得ないことなので、

お断りのメッセージ案は

事前に全て担当仲人さんに

確認してもらっていたのですが、

 

 

その中で、私の文章から伝わるお相手への

配慮や誠実さを認めてもらい、

 

日頃からの

私の考察力も評価してもらえて、

 

 

なんと‼︎

「相談所の仲人として

一緒に働きませんか?」

オファーを頂けたのですお願い

 

 

正直すっごく嬉しかった〜酔っ払い

 

 

だけどねビックリマーク

私は人の相談に乗る立場として

譲れないポリシー

あります。

 

 

  相談に乗る者として大切にしていること

 

 

それは絶対に

「否定しない」ということ🙊

相手の話を傾聴して、受容して

相手の心に寄り添うこと

とても大切にしています🍀

 

 

 

その部分で少しでも相違を感じる方のもとでは

働くことは出来ないと思ったんですよね🥲

 

 

 

 

確かに時には厳しいことを

言う必要もあるかもしれない。

けど、それってまずは

「話を聞いてもらえた」

「気持ちを分かってもらえてる」

「私を理解してくれている」

 と、信頼関係が築かれていることが

大前提だと思うんです🥺

 

 

指摘するよりも、相談者自身が

大切なことに気付けるように

カウンセリングをしていくことが

プロだと、私は思っています😌

 

 

 

 

だからね、

人脈も影響力も

全くない私だけど、、、

 

あのとき仲人にならず

今こうして婚活コーディネーターとして

出発できていること

自分の選択を

讃えたい❣️デレデレ←自画自賛(笑)

 

 

ということで、

花澤 凛は、これからますます

パワーアップしながら

多くの婚活女性へ貢献していきますよ〜アップ愛

 

 

 

また読んでいただけたら嬉しいですハート

頑張る貴女を、いつでも応援しています花束ニコニコ

 

 

 

 

 

    

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

インスタはこちら照れ

https://www.instagram.com/rin.hanazawa?igsh=MXY3aWkzaWNkb2Rveg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

LINEでは先行情報やプレゼントの配信も行う予定なので、登録してお待ちくださいラブ

https://manager.line.biz/account/@754fjjac

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵