ブログを読んでくださり、ありがとうございます🌼

 

たくさんの記事の中から、

私のブログに辿り着いてくれたこと、

大変嬉しく思います🥹❤️

 

 

最短で幸せな結婚を叶える💍💎

婚活女性の駆け込み相談室🏃🏻‍♀️

婚活コーディネーターの花澤 凛ですブーケ2 

 

 

婚活迷子状態や婚活疲れを感じている女性に、

最短で幸せな結婚を叶えてもらうための

サポートをしていますキラキラ

 

 

もちろん結婚がゴールではない❣️ので、

その先に続く生活が、自分が描いていた

理想の未来になるように、戦略的に行っていきますよウインク

 

 

そんなこんなで、

ブログはじめましたカキ氷←かき氷はじめました のノリ笑

 

 

さあ、何から投稿しましょう・・・ということで、

初回はまず、怪しい者ではないことを

きちんとアピールしておきますね昇天

 

 

 

自己紹介

 

改めまして、花澤 凛と申します。

 

 

 

 

アラサー会社員で、現在は埼玉県で夫と2人暮らしをしていますニコニコ

 

 

これまで社会福祉士として約8年間、病院の入院患者さんや

高齢者、そのご家族の相談に乗ってきました。

 

※社会福祉士とは、困っている人の相談に乗り

社会資源(制度やヒト、モノなど)の力も借りながら

問題解決をする相談専門職です。

 

 

そして現在は、

 

今まで学び&経験してきた

🔹心理学

🔹相談スキル

🔹自身の婚活体験から発見した理想婚(※)を叶えるメソッド

を通して

 

悩める婚活女性に寄り添い、サポートしたいと思い、

現役の社会福祉士としても働きながら、

婚活コーディネーターとして活動しています黄色い花

 

 

※理想婚・・・シアワセな結婚=理想とする結婚って、人によって色々な形があるので、

 

ここでは愛され婚や溺愛婚なども含む総称として✨理想婚✨と呼んでいます🩵☺️

 

 

あなただけの理想婚を私も一緒に見つけていきたい❣️

 

そんな想いが込められています照れ

 

 

 

 

栃木出身いちご

 

沖縄やしの木好き

 

旦那様ダイスキラブ

 

普段は自宅でゴロゴロ、

アマプラで映画とか観るのが幸せな超インドア派照れ

 

特技は分析力キラキラ

 

 

一瞬、一瞬を大切にして

優しい旦那さんと幸せな毎日

送っている私ですが、

 

 

過去の私は超ネガティブ

もともと自己肯定感も低くて

 

 

1人で過ごすのが大好きな

豆腐メンタル女子でした。

 

 

私は両親が不仲の家庭で育ち

中学生になる頃には

両親の離婚を経験しています泣くうさぎ

 

 

そのため、いつかは結婚したいかな…

くらいには思いつつも

何となく恋愛よりも仕事を優先して、

あっという間に

20代を終えましたガーン

 

 

30代になり、気付けば周りの友達は

結婚や出産ラッシュに突入驚き

 

 

それでも私は、まだ心のどこかで

ある日突然きっと運命の人が現れる」なんて

 

 

少し焦りを感じつつも、のんびりした考えでいたのです凝視(あかーん!!ディズニーの見過ぎやで〜物申す)←過去の自分へ

by急に関西弁になる現在の私

 

 

あの頃の私は、

婚活市場で女性の市場価値が

35歳以降大きく下落することを

まだ知らなかった・・・

 

 

 

自由気ままに生きる20代の私下矢印

 

 

 

しかし、運命の人が現れることはなく

気が付けば10年も時間を無駄にしていましたチーンチーン...

 

 

コロナ禍になり、ようやく

「もしかしてこのままだったら誰とも出会えず一生独身!?」

と本気で焦り出した33歳の私(数ヶ月後には34歳えーん)

 

 

そこから行動開始キラキラ

 

 

まず自然な出会いを求めて

社会人サークルに入り

婚活というよりは恋活向け

ということに気付き…

 

 

 

次に真剣な出会いを探して

アプリ婚活で30人以上と

💌やり取り→会ってみる

を繰り返しても

理想の男性とは出会えず…ドクロ

 

 

 

今度は効率の良さを求めて

人気のある結婚相談所で活動スタート

したものの、なんか違う。。。

 

 

何だろ、、、この違和感煽り

 

 

なんか、仲人さんから結婚できない女

として扱われているような、

まるで私に問題がある

とでも言われているような、、、

(詳しくは、また次回以降ブログに書きますねドキドキ)

 

 

 

あっという間に婚活疲れが溜まっていき、

 

 

自己肯定感もゼロに、、いや!マイナスになりかけていました(笑)

 

 

 

もう活動できない無気力

 

私、結婚できないのかも無気力

 

お金もない、友達もいない、恋人もいない

 

何も無ーいえーん泣と、

 

 

そんなことばかりグルグル🌀考えてしまう毎日でした。

 

 

 

でもある時、

私の人生、自分が諦めたら誰が私を幸せにできるの?

 

「このままじゃイヤーーーーーーゲッソリ

自分の心が叫びました。

 

 

そこから婚活のリスタートを決意したのです❤️‍🔥メラメラ(笑)

 

 

 

その後は、

とことん自分と向き合い、自分を知って

”自分に合った”婚活のやり方】

を実践することで

 

 

 

10年も彼氏が居なくて

婚活疲れ&自己肯定感下がりまくりの私が

 

 

 

宝石ブルー見事3ヶ月で理想の彼に出逢い

宝石ブルー交際から3ヶ月でプロポーズゆめみる宝石

 

 

 

今では思い描いた通りの

納得できる幸せな結婚生活を送れていますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

いま思うのは、

1人ではなく、サポートしてくれる存在が居るのが

大きかったということにっこり

 

 

相談できる人(メンター✨)が居るのって

婚活マインドを維持するためにも大切なんですよね💖

 

 

すっかり長くなってしまったので

仕事経験や婚活体験談

起業しようと思ったきっかけなどについては

また少しずつ記事にしてお伝えしていきますねドキドキ

 

 

ぜひ読んでいただけたら嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

 

貴女が思い描くシアワセな結婚を

一緒に叶えていきましょうブーケ1ニコニコ愛ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 

 

宜しければ、インスタも見てってくださーい照れ

https://www.instagram.com/rin.hanazawa?igsh=MXY3aWkzaWNkb2Rveg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

LINEでは先行情報やプレゼントの配信も行う予定なので、登録してお待ちくださいラブ

https://manager.line.biz/account/@754fjjac

 

𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷 ⁺.𖧷