今日9月2日は女神様のbirthday


ロータスさん〜

お誕生日おめでとうございます🎉💐🎂

元気に穏やかに過ごせる1年でありますように祈ってます🙏🍀


お部屋を作ってお祝いさせて頂きます。





まずは〜

クルージングから(笑)

暑いので喉を潤してから

    砂金掘り😁
   金を見つけました(笑)



ロータスさんの素敵な1年を願って
カンパ〜〜イ🥂



夜は豪華客船にお泊り
ご馳走は目で頂いて下さい目




お部屋です、ゆっくりと寛いで下さい。
朝食後はおひらきとなります🙇

皆さま〜お疲れ様でした🙇
またの機会を楽しみにしてます😊

今回も楽しんで頂けたでしょうかはてなマーク



※最初の蓮の写真以外の画像はお借りしました🙏🙇