楽天スーパーセール皆さんは何を購入しましたか?

 

 

 

私は母に頼まれて

ヤケーヌのフェイスカバーをまとめ買い凝視

 

 

母の日にプレゼントしたら

お友達に「同じものが欲しい!」と頼まれたらしい。

 

 

 

このフェイスカバーは息苦しくなくて、

しっかりUVカットしてくれるのでお気に入りですニコニコ

 

 

 

アラフォーなので・・

しみ予防をしっかりしていかないと悲しい

 

 

 

今はこれがないと不安です笑爆笑

 

 

 

 

あとは、、娘にこれのレディースSサイズを

 

 

 

 

私は自分の分は購入済みで、普段から羽織っています。

ハット付きと、

涼しくてUVカット率高めなのが良い合格

(私は大きめでネイビーが欲しかったのでメンズを購入しました)

 

メンズサイズなので、大きめ

全く髪のセットもしていないので、

お見苦しくてすみません

 



帽子をかぶると不審者…凝視

でも便利です





去年、他メーカーのラベンダー色を購入して

UVカット率94%と記載がありましたが…


プールでフツーに日焼けして

顔までシミができたので…



もう淡い色や薄い色は

トラウマです不安



だから、ヤケーヌのフェイスマスクもネイビー泣き笑い




ネイビーかブラックじゃないと不安泣き笑い





あとは帽子の買い替え

 

 

遮光100%って本当なの?とやや疑っていますが・・

 

信じて購入してみました。

 

 

 

 

あとはこちらも娘用に

 

以前、私用も購入済みですが

遮光100%で持ち運びしやすいので重宝しています。

 



デザインも可愛くて、軽いのでとても使いやすいですラブラブ