来年からフルタイムに戻る予定で、



転職したばかりなのに


すでに次の転職に悩んでいます不安



今の職場も土日休みで良いのだけど、

正社員は祝日勤務だし…




平日休みの夫と休みが全然合わないのが、

もうすでにストレスになってきています。




人間関係はとても良いし

仕事もさほど悪い内容ではないけど…



小規模でスタッフの人数が少ない職場は、

休みづらい…



休んで良いよと言われても

忙しい曜日に休みを取りづらい…



ちなみに夫の休みの曜日が

1番忙しい曜日泣き笑い



そうなると…

ここでフルタイムは考えられない悲しい




こればっかりは働いてみないと分からないことだから、割り切って次にいこうと思います。





①土日祝休みの日勤のみ正社員

(看護師ではなく某資格とれたら)


②夜勤ありの病棟勤務 正社員


③日勤のみの病棟勤務 正社員


④デイサービス 正社員


⑤訪問看護 正社員





1つ前の職場は副業OKだったから、

バイト掛け持ちしてるナースも多くて




夜勤専門のバイトで

夜勤1回35000円のところもあり…



日中で

時給2000円超えの訪問看護や、施設の看護など




皆、いろいろなバイトしてました。



私はバイトする元気はないけど…



いざという時に正社員でありながら、

結構稼げるのは魅力的…




しかも本業は17時に終わって残業なし。




出戻りもありかなぁと思ったり…



でも盛大に送り出してもらったので…

戻りづらいよ、、




どうしようかね。




選べるように、やはり新しい資格の勉強はしないとね。