我が家は、家を建てて10年ちょっとニコニコ




子供部屋は最初から2つに分けるか、

後から分けるようにするか…



すごーく迷いました。




結局…







ドアが2つの、1つの部屋!!


あとから、分けられるタイプにしましたびっくりマーク




お気に入りの子供部屋のドア

↑いるのかいないのか明かりで分かるように、

穴つきにしてみた泣き笑い





ちなみに、この収納棚は

下からタイヤを出して動かすこともできます合格



好きに部屋をレイアウトできるのが良い合格



家を建てる時は、

まだ長女だけで…


2人目は欲しいけど、授かれるのかも分からない状況だったので…



割とシンプルです。

カラーのアクセントクロスはつけませんでした。



その代わり、さりげなく天井に柄ラブラブ




同性兄弟、姉妹だったら、1つの部屋でも全然ありかなぁと思います!



(年頃になったらきっと、個室が良いでしょうけど…)



その時は可動収納で仕切ったり、

壁を作ろうかなぁと思います…あせる




今は
友達も呼びやすく、掃除もしやすいので


この1つの部屋タイプにして良かったなぁと思いますニコニコ飛び出すハート



友達がよく遊びに来る部屋ですにっこり




部屋で遊んでくれるので、助かります泣き笑い




子供達はこのベッド
ライトとコンセント付きで使いやすいです合格




システムベッドもすごく迷ったけど…
周りのママさんの意見は賛否両論であせる