以前、尊敬していたDrが逮捕された時のことを書きましたが…

 

 『尊敬していたのに逮捕されたDr』新卒から勤めていた急性期の病院時代、当時のとある専門科のセンター長と言いますか、その科の1番トップのDrがそれはそれは怖かったです。患者さんや、先輩ナースには…リンクameblo.jp




元同僚のナースの名前も、

ニュースで見たことがあります真顔

 

 

 

この件は、

Drとは別の病院に勤めていた時の元同僚で…

 

 

 

元同僚が私と同じ職場を辞めたあと、

次の病院で起きた事件らしい。

もう結構年月は経ってます。

 

 

 

見慣れた名前をニュースのテロップで見るの、

本当にやだ…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

窃盗系でした…

詳細は書きません…汗

 

 

 

そんな人だと思ってなかったから、

本当にびっくりしました。。

 

 

明るく気さくな姉御肌って感じだったのに。

 

 

 

 

でも、その時一緒に働いてた友達によると

 

 

彼女がいた時、

薬がなぜか紛失するということが度々あって、

 

 

 

怪しいねって話してたらしい。

 

 

 

私は知らなかった凝視

 

 

 

そのナースとは数ヶ月しか一緒に働いてなかったし、

担当フロアが別れることもあったのでね…

 

 

 

でも、やっぱり元同僚の悪いニュースはショックでした。

 

 

もう看護師として働くことは難しいだろうけど・・

 

 

 

どうか

彼女は自分の人生をやり直せているといいなぁと思います。