28日間で20ページチャレンジが終了しました
1ヶ月とっても楽しかった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

チャレンジしたみなさんの
すごいすごい結果も発表されました
総参加人数  370名
ページ数    9575ページ(°д° )!!

毎日毎日かわいいページがたくさんUPされて
モチベーションもぐんぐん気合いピスケ
大急ぎで家事を終わらせコツコツニコニコカナヘイきらきら
出勤前にちょこちょこチューカナヘイ花
まねっこページやスケッチを頂いてサクサク爆笑カナヘイハート

私の結果は20ページの目標は達成!
目標を上方修正して30ページを目指したけど
結果28ページ完成でチャレンジを終えました~

チャレンジ中に作ったページ残り全部です
{A4E5A12D-31E8-4A79-8DB3-BCA254B0955A}

{DE01398D-459E-4E6D-9321-4728EB247CB7}

{42C012B5-CB33-4FC8-A74F-77724E820C4C}

{6FE3997B-115C-4839-8EE9-3667F3DCA8D2}

↑こちらのページは
その日のピックアップレイアウトに
選んでいただきました!
いつもシンプルにしか作れない私のページに
「絶妙なエアー感」というなんともキラキラな
ネーミングをつけて頂きました大泣きうさぎ
アドバイザーさんたちは本当に褒め上手カナヘイハート


{D6133BCC-63B8-435D-8AB3-A05D212E4E80}


{5B3009B8-87C2-460B-B401-F8FE4B103753}
↑まねっこページです

{5B77978B-EC09-4BC2-8A9F-112257793DC5}
↑メキシカンに仕上げたくて迷走したけどこの着地
でもみんなにメキシカ~ンと言ってもらえました(笑)

{1547DE35-EF75-4D01-A776-82C197D9B144}
↑このページも江ノ電カラーをイメージしたんだけど...
たくさんの電車ページ見せてもらったけど全然パンチアートはまねっこできず(^^;;

{B2065180-6780-4E96-B88D-1AC982974DE9}
まねっこページです

{71280983-1B03-4CDD-AACF-6E60F05D31A8}

{21897D5F-4688-44F9-8950-CD009F85DDB5}

{6B488A93-4509-427A-B1D3-B45578D5BAC5}
↑飲みクロのスケッチで
この後フラワーのバランスの悪さに気づき追加してますてへぺろうさぎ


{C8F2F4BD-E794-43BF-80E1-7996375AFE9B}

↑チャレンジ最終日日付が変わるギリギリに
UPした最後のページです!

皆さんのすごい結果には足元にも及ばないけど
お気に入りページが増えてとっても満足
まだまだまねっこさせてもらいたいレイアウトがたくさんあるのでこのままページ作りコツコツ
続けていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و