今朝のマシュ
ダーとあさんぽに行って
帰って来たところを
私があんよふきふき♪お尻ふきふき♪

ダーが
「なんか後ろ足の方気にして舐めるんだよな~」
と言うので心配になって内側外側をよく観察

「見た目ではわからないなぁ...」
と思っていたら手触りに違和感汗
「マシュうんPついてるじゃん!!」
ウエットティッシュで取ろうと思ったけど
こびりついててダメ
朝からお尻だけシャンプーする事に...

昨日お家でシャンプーしたばかりだよぉショボーン
やっとこ落ち着いて朝ごはん

学校へ行くまななんに鼻泣きしてお見送り

私もやっと落ち着いたと思ったら
まななん水筒忘れに気が付いて
自転車で追いかける事に

その間ダーも出勤して
1人ぼっちのマシュ
(っても3分位?)

私も帰ってマシュのところに行く前に
化粧して出勤準備
鼻泣きは聞こえてたけど放置で
やっと少しゆっくりできる~と思いリビングに行くと...

声には出せない悲鳴えーん
マシュまたまたうんPだらけ~!!

最近このパターン多くて1人ぼっちになると
ストレスうんP(!?)
またの名を「クソ!クソッ!!うんP」
(うんPなだけにてへぺろ)
するんだよね~汗

さっきしたばかりじゃん!?
って思うのに...
「あたちを1人にした仕返しよ!」
なのでしょうか?

でもそれもエヴァの時にも経験済
うんPになんて屈しないわ(๑و•̀ω•́)و
黙ってマシュをもう1度洗い流しお片付け
そして出勤時間笑い泣き
今日も余裕なく行ってきます~
(長々きちゃないお話でごめんなさいてへぺろ
{92C2C92F-3DB6-4F24-AD01-A45CBDE73919}