我が家の子になって一ヶ月を迎えたマシュ

最近はだいぶ落ち着いて
早朝の鼻泣きもなく
(私達が気にしなくなったのかもてへぺろ)
ハチャハチャもだいぶ落ち着いて
いつも誰かに寄り添うようにゴロゴロしたり♡
マシュのお家として家族として
認識してもらえたかな~と感じるようになりました

楽しい時の甘噛みはまだなおらなくて
それでも「ダメ」って言うとすぐに
離れて「ごめんねぇ」の上目遣いおねがい

食べムラはまだまだ
丸一日ほとんど食べなかったと思うと
翌日はガツガツだったり...
でも体重計ってもらったら
アップしていたのでよかったです

そんなマシュ
土曜日に避妊手術する事が決定しました
抜けていない乳歯も一本抜いてもらいます
1泊して翌朝お迎え
痛い思いさせてしまうけど
少しでも病気のリスクはなくしてあげたいからね

何も知らずにかわいい寝顔♡
今夜はまななんが親友チャンの家に
お泊まりさせてもらっているので
静かな夜を過ごしてます

{FBA4A5A1-5B95-4564-BAB5-B4B536C643C3}