腹減ったなぁ~(`・ω・´)
昨日、だらだらとサブでGFして。
ベッドに入ったの3時過ぎなんですけどw
すぐに寝つけませんでした。
何かあると、すぐに神経高ぶって、寝れないとか。
自分でも、弱すぎだろうと思います。
成長するってどうすればいいんですかね。。。
「歳を重ねる=成長」とは、思えません。
もっと器用に生きたいと思うんだけどな。
不器用過ぎて笑えます。
自分を好きになる方法がわからないまま、時間ばかりが経過し続けて。
いったいどこへ向かうんでしょうね。
昔、誰かが言っていた言葉。
「自分を愛せない人は、誰かを愛せやしない」
だったらこの孤独は、終わりませんね。
ある人が言いました。
「理想の中で生きてるのは君だよ」
虚構の世界で、理想的なキャラを演じている人が、口にする言葉ですか。
結局のところ、誰しも一人称でしか見れないのです。
自分の痛みには敏感なのに、他人の痛みには鈍感。
自分もしかり。
いつも自己嫌悪の繰り返し。
なかなか成長できません。
こんなことを、だらだら書いてますが。
実際、私はいたって単純な構造で、できています。
「必要だよ」という言葉だけで、少しだけ自分を愛せる気がするのです。
いつもありがとう。
感謝。
昨日、だらだらとサブでGFして。
ベッドに入ったの3時過ぎなんですけどw
すぐに寝つけませんでした。
何かあると、すぐに神経高ぶって、寝れないとか。
自分でも、弱すぎだろうと思います。
成長するってどうすればいいんですかね。。。
「歳を重ねる=成長」とは、思えません。
もっと器用に生きたいと思うんだけどな。
不器用過ぎて笑えます。
自分を好きになる方法がわからないまま、時間ばかりが経過し続けて。
いったいどこへ向かうんでしょうね。
昔、誰かが言っていた言葉。
「自分を愛せない人は、誰かを愛せやしない」
だったらこの孤独は、終わりませんね。
ある人が言いました。
「理想の中で生きてるのは君だよ」
虚構の世界で、理想的なキャラを演じている人が、口にする言葉ですか。
結局のところ、誰しも一人称でしか見れないのです。
自分の痛みには敏感なのに、他人の痛みには鈍感。
自分もしかり。
いつも自己嫌悪の繰り返し。
なかなか成長できません。
こんなことを、だらだら書いてますが。
実際、私はいたって単純な構造で、できています。
「必要だよ」という言葉だけで、少しだけ自分を愛せる気がするのです。
いつもありがとう。
感謝。
