腹減ったなぁ~(`・ω・´)

昨日、だらだらとサブでGFして。
ベッドに入ったの3時過ぎなんですけどw
すぐに寝つけませんでした。

何かあると、すぐに神経高ぶって、寝れないとか。
自分でも、弱すぎだろうと思います。
成長するってどうすればいいんですかね。。。
「歳を重ねる=成長」とは、思えません。

もっと器用に生きたいと思うんだけどな。
不器用過ぎて笑えます。
自分を好きになる方法がわからないまま、時間ばかりが経過し続けて。
いったいどこへ向かうんでしょうね。

昔、誰かが言っていた言葉。
「自分を愛せない人は、誰かを愛せやしない」
だったらこの孤独は、終わりませんね。

ある人が言いました。
「理想の中で生きてるのは君だよ」
虚構の世界で、理想的なキャラを演じている人が、口にする言葉ですか。
結局のところ、誰しも一人称でしか見れないのです。

自分の痛みには敏感なのに、他人の痛みには鈍感。
自分もしかり。
いつも自己嫌悪の繰り返し。
なかなか成長できません。


こんなことを、だらだら書いてますが。
実際、私はいたって単純な構造で、できています。

「必要だよ」という言葉だけで、少しだけ自分を愛せる気がするのです。

いつもありがとう。
感謝。

明日から8月ですか。。。。

なんだか何もしないまま4ヶ月・・・・。

でも今月でも仕事が決まらない気がします。


だって世間ではお盆だもんなぁ・・・。

流石にこの時期に、採用しようっていう一般企業は少ない気がする。

サービス業ならともかく。


にしても。

梅雨って明けるんですか?w

梅雨明けの気配ないんですがw











・・・・・・・必要ですか?





今日は朝から、K/J/8/コンの大阪限定グッズを買う為に並んでました\(^o^)/
11時販売開始だったんで、9時半くらいに現場に到着。

すでに列はできてましたけど、最初の10分くらいで、搬入の都合とかですぐに高架下の日影に移動b
かなり楽な状態で、2時間程度並ぶだけで買い終わったw
私が販売場所到着の頃には、かなりの列になってたので、開始時間くらいから並ぶ人はきついだろうなぁ(^_^;)

まぁ大阪限定のストラップは、売り場が区切られてたので、それも良かったのかも。
あとペンライト新しいバージョンになってたので、つい買っちゃいましたw

今日のコン、楽しみキラキラ