Twitterからお写真お借りしましたが、

一度に惑星が並んで見られる

珍しい期間なのですね。

うちも息子が見るぞ!というので

出かけたのですが、

東の地平線が見られない地域のため

夜中2時半に出発し4時着(夜明け1時間前)で

行ってみたものの曇り空。

チラッと金星が見えただけでした😭

だんだん明るくなるのを見てるのは

楽しかったですけどね。


さて、その前の日の夜、

浄化のための腹痛に見舞われてました。


いつも何かセミナー等、浄化がありそうな

ものに参加する前の日にはなるのですが

今回そんな予定もなく、?でした。


しかし、それは突如やってきました。

ある人のインスタを見て「キモ!」と

思ってしまったのです。

自分をガンガン押している人のブログ

(例えば、昔の子宮委員長はるちゃんとか)

苦手なのに気になって見てしまう

のはなんでかな?と

ずっと思っていました。


そこを観てみようと今回は思えたのです。

(何が嫌なのか深掘りします)


出てきた奥の恐怖は

「教祖になるのが怖い」でした。

(本当、意味わからない思考💦)


でもそれがわかると

色んなことが繋がって、納得でした。

それはなぜosho禅タロットに惹かれるのか

にも繋がっていました。



自分が自分のマスターであることを

目標とするosho禅タロット。

私が望む世界はここにあるなーと

改めて思いました。


この変な思考ですが

浄化がおこるのもわかる

自分に強く制限をかける思考でした。

また一つ軽くなれた気がします。


Rin