先月から、
osho禅タロットのアドバンスコースを
受けております。

美魔女かづこ先生
リブログいただいた記事が
わかりやすい!&
私がずっと伝えたかったこと

なので、リブログをリブログします。

********ブログより********

私たちは、
良いことばかりの人生にしたいので、
日々起きるネガティヴなことを
無かったことにしがちです。

嫌なことは受け入れません!!
という拒否・抵抗をすることで
ブロックがうまれてしまうんですね。




(いや〜、今回も切り取り動画にしたい)


ブロックが強固になると
何が好きか、何が嫌いかもわからなくなるし
そのうち体調不良になったりします。


沈まない代わりに浮上も
できなくなっていきます。


拒否したからといって
嫌な感情がなくなるわけでなく
溜まっていくだけなのです。


成熟した人は、
ネガティヴな感情もしっかりと感じ
完了、昇華させていくことができます。

そうすると、人生の波も彩豊かになっていくわけなのです。

********ここまで********

本当、コレなんです!

潜在意識にあるブロックがとれてくると
ちょっとしたことも豊かに感じられるように
なります。

散歩途中に見つけた稲の花。2時間しか咲かないみたい。


私もかつては、こんな感じで、
傷つかないよう
常に力が入っていました。


人と接すれば、傷つくという恐れが
潜在意識に入っているので、
怖い顔をし、近づくなオーラを出して
自分を守っていました。

初対面と大人数の飲み会が本当に苦手でした。

あるとき、巻き込まれるように
潜在意識の書き換えを学んだことをきっかけに
自分の心をみつめはじめました。
毎日に実践したり、
心理学やosho禅タロットを活かしたりして
だんだんと楽になりました。
何より世界が前より輝いて感じます。

潜在意識の書き換えを習う前が
不幸だったわけではなく、普通でした。
でも、今振り返ってみると
なんと、力が入っていたのか!
驚きます。

かづこさんのいうように
人生の波が
彩り豊かになっているんだと思います。

現実が変わったのではなく、
現実を感じる感覚が変わった
と思います。

それには、
自分の心を見つめることが大事ですが
osho禅タロットはそこが大得意です。

アドバンスコースでしっかり学んで
パワーアップしてお伝えしますね!

そして、
どうやら講座で「10人鑑定してね!」という
宿題が出るらしいです。

この機会にやったことがほとんどない
メール鑑定やzoom鑑定もやってみようかな
と考え中です。

また、ご協力のご案内いたします♫

Rin