10年ほど前、
潜在意識の書き換えヒーリングを
集中して学んだおかげで
それ以前よりも直感が敏感になり、
直観を信じられるようになりました。

これしたらいいなーと思うことをすると
いいように運ぶのです。

しかし、ここ最近
ライオンズゲートのせいか(?!)
直観が変なふうに強まっているようで
昼ごはんに食べたくなって食べたものが
夕ご飯にでてくるということが
続けておきたりしています💦


出てきたのはこの2つ。餃子もプリンも、普段昼に

食べたことないのに食べた日に限って出てくる不思議。


同じご飯は残念なのですが、
それでも直観は冴えてる方が便利です。

直観がよく働くようになるためには
自分の奥深くに繋がることが必要なので、
イメージワーク
とてもいいトレーニングです。

お友達のエミリーが誘導瞑想音源を
公開してくれてますが
細やかな誘導なので、
初めての方でも繋がりやすいです。

ぜひ自分の奥深くと
繋がってみてくださいね!

私もこの音源で、

出会いたかった自分に

出会うことができました。


しかも直観が強まっている最近だったので

次の内容が語られる前に、

起こるイメージが先々に来ていました。


たぶん直観が冴えだすと

夢でみたり、

気になった何かが後で重要な意味をもったり

先取りでイメージが

降りてくるのかなと思います。


今日はピンときて

半年気になっていたところをやっと大掃除。


明日の新月に向け、いい風入るかな?!


Rin