今日は雷も鳴る大雨でした。

浄化の雨なんていいますが、

私にとっても今日は

浄化DAYになりました。



いつもの日曜日は出かけることも多いのに

家でゆっくりして、

久しぶりに拭き掃除までしました。

やっぱり空間のスッキリ感が違います。


最近手に入れた

ミカエルザヤットのホワイトライトを

足裏につけると一気に浄化されるのを感じます。


数年前、心身共にしんどかったときに助けてもらっていたオイル。かなりの種類をつけてましたが、一番スッキリしてたので、再購入しました。



オイルをつけて寝っ転がり

クリスタルボールJAMのPVを

何度も聞きました。

【PV】クリスタルボウルJAM#クリスタルボウル#JAM#民族楽器#倍音#増上寺#2021年5月30日クリスタルボウルJAMとは、二人の奏者が織りなすクリスタルボウルの豊かな倍音と様々な民族楽器の共鳴によって、深遠な音の世界に誘う即興的なライブです。演奏 : ニコニコ☆けいこ演奏 : Kei撮影 : 宮部勝之リンクyoutu.be昨年誘われて行ったのですが、スッキリ感が半端なかったです。


そして、たまたまある宿題で

ビジョンボードを作る必要があったのですが

写真を選んで、まとめる作業で

心の奥深くの自分と繋がれました

そんな絵みたいなものを描くのも、

なんと2年ぶりだとノートから判明しました。

 

夕方には、子どもが温泉行こうというので、

温泉にもつかることができました。


すると寝る前にはお決まりのトイレへ。

(浄化ぽいことが起こるときには、

必ずお腹が痛くなります)


自分でできる浄化のフルセット

やった気がします。


お天気の方も、あんなに雷が鳴ってたのに

夕方には、スッキリと晴れ

洗われたような気持ち良さでした。


こんな日曜日もいいですね。


Rin