化粧品や美容院など、

気に入ったらずっと使う派ですか?

あれこれ試す派ですか?


私は、気にいったらずっと使うのですが

どこかで、必ず違うものを試したくなります。

つまり、浮気派?!です。




ちょうど一年前、

「何かしっくりこないなー。」と

ファンデーションを変えたくなり

AメーカーからBメーカーへ

タッチアップのときはよく見えたのですが

いつもの鏡で見ると、前の方が良かった💧


でも、フルセットで買ったしーと我慢!

使ううちにまあこんなもんか

思えるようになり使っていました。


そして、早くコントロールカラーが無くなり

コントロールカラーを変えるといいかも?!

7種類!試しました。


これだけ試すと、

どれがいいかよくわからなくなり

ピンとはこないけど、

結局長年使っていたAメーカーの下地へ

戻りました。


ついにファンデーションも無くなり

下地もAメーカーだし、またAメーカーに

行ってみました。


そこで、数年ぶりにAメーカーで

色を見てもらいました。

なんと、下地のオススメの色が

ピンクからイエローになってました!

(下地は10年以上ずっとピンクでした)


そして、イエローは7種類試した下地には

なかった色でした。

どうりでピンとこないわけだ。


私が何かを変えた方がいいと感じたとき

メーカーを変えるのではなく、

下地の色を変えたらよかったんだと

一年かけてわかりました。



何の関係もないですが、先日行った豪華ランチのの前菜。美味しくて感動。こういうのはInstagramにあげてます。



これって、

人生でも良くありません?


何か違うと転職してみたけど上手くいかず

実は部署変更すれば良かったとか

彼と何か合わないと別れたけど、

実は自分の本心が言えてないだけだったとか。


感じる違和感正しい

でも、どう認識するかは間違う可能性がある。


ってことだと思います。


違和感を感じて迷っている、あなた。

決断する前に確かめに来ませんか?


自分の答えを見つけるセッションは、

こういうのが大得意です!


自分の答えを見つける
定期セッション日程

7月12日(月)

9時半、10時半11時半14時、15時、16時

Cafe Maison Voice (カフェメゾンヴォイス)
松山市から車で20分エミフル近くです。
45分:初回 3000円

リピーター 4000円 
(カフェで飲み物は一品ご注文ください)


3回セット 10000円
※別な日程、場所、オンラインを

ご希望の方はご相談ください


メール:alvgd60511⭐︎yahoo.co.jp
(⭐︎を@に変えてお送りください)


Instagramはセッションの他に

本や愛媛のお店などの紹介書いてます。

@rin_global7


『自己紹介』ブログ開設一年経って、まともに自己紹介をしていないことに気づきました。ずっと書きたい気持ちになれなかったのですが今なら書けそうなので、書いてみます。○Rin自…リンクameblo.jp

『第3の案が出てくるセッションです!』「自分の答えを見つけるセッション」はosho禅タロットと潜在意識の書き換えを使ったセッションです、って正直何が起こるのかイメージ湧かないですよね?セッションに…リンクameblo.jp


Rin