朝から
「そう、そう!」と膝を打ちまくりなので
リブログさせてください。

何か新しいことを始めたいのに
一歩が出てない人必見です!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

まずはやってみるが先か?やりたいことを見つけるのが先か?

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

 

「あなたはどっち?」

 

 

と聞いておきながら、実はどっちもOKですてへぺろ

 

 

どっちでもOKなんですが

 

 

共通して忘れちゃいけないのが

 

 

「やったら上手く行きますか?」

「やったらメリットありますか?」

 

 

という考えは、いったんクローゼットにしまっておくこと!

(どこでもいいけどね)

 

引用ここまで

 ********************

 

ブログ内で出てくる

思考優位のソード女子の私は

「自分でビジネスしたいけど、

何していいかわからない」

10年!悩んでました。


そして、先日のタロット練習会のとき

「(とりあえずセッション始めたみたけど

集客ないし)

私なんでこんなことやってるのかわからない

んです」という悩みを出してみました。


まさに、コレがでました!



目の前に与えられた条件や道具

に目を向けて「何か」をすること。

 

それによって初めて意味ある人生が見えてくるよということです。(ゆみこさんブログより)


本当、まさにそうです!


何かやりたいけど、

やりたいことが分からなかったのですが、


・osho禅タロットを使ったセッションなら

   少し習えば、たぶんすぐできる

・潜在意識書き換えセッションもたぶんできる

・10年ぶりくらいだけど、昔の知り合いが

    個室ぽいカフェしてるから

    そこでできるかも?!


という目の前の道具に気づいたのです。


みんなが、

自分の能力や素晴らしさに気づいて

自分らしく生きていくのは応援したい

ずっと思っていたので、


やってみる?!と

なったのです。


なので、練習会では、

「まだ、意味とかがわかる段階ではないです」

と言われました。


そうやって始まることもあるんですよね。


ただ、別で今の私のコンセプトが

世の中ニーズとズレがあるかも?

と思う気づきもありました。

そのあたり、まとめられたらまた書きます。


一歩出すためのセッションしてます!

私みたいに10年悩むのもったいなーい!


自分の答えを見つける
定期セッション日程

7月12日(月)

9時半、10時半11時半14時、15時、16時

Cafe Maison Voice (カフェメゾンヴォイス)
松山市から車で20分エミフル近くです。
45分:初回 3000円

リピーター 4000円 
(カフェで飲み物は一品ご注文ください)

3回セット 10000円


※別な日程、場所、オンラインを
ご希望の方はご相談ください


メール:alvgd60511⭐︎yahoo.co.jp
(⭐︎を@に変えてお送りください)



セッションのイメージはこちらから。


Rin