定期セッション日程変更
6月26日(土)

7月12日(月)

9時半、10時半、11時半、14時、15時、16時

Cafe Maison Voice (カフェメゾンヴォイス)
松山市から車で20分エミフル近くです。
45分:初回 3000円

リピーター 4000円 
(カフェで飲み物は一品ご注文ください)


3回セット 10000円


※別な日程、場所、オンラインを
ご希望の方はご相談ください


メール:alvgd60511⭐︎yahoo.co.jp
(⭐︎を@に変えてお送りください)

今回ほとんど集まらなかったので

日程を変更することにしました。


いつも会場をお借りしているvoiceさんから

7/4にお店がテレビで

紹介されるから

その後、また設定したら?」

なんて優しいお言葉をかけていただき

本当にありがたい限りです。


ワッフルがもぎたてテレビに出るらしいです。

写真はvoiceさんのインスタよりお借りしました。


「日程決めない方がいいのでは?」

なんてアドバイスもいただきましたが、

まだ自分の中で色々整理できてないため

とりあえず日程あげます。


もちろん、別日程、別場所、オンライン

ご相談ください。


別な文脈から、更に勉強するぞ!なんて

意気込みもありましたが、

日程を変えなくてはいけない状況に

「辞めちゃう方がいいのかな?」

なんてことも考えました。


その夜を見ました。

どなたか、タロットカードの人に占って

もらっていました。


カードは小さく、良く見えませんが

占い師さんが

どうせ、どんなこと言っても

行動しないんでしょ?」と思って

嫌々占っているのを感じました。


1週間ほど前のインスピレーションから

行動を起こしかけていたのですが、

何もかも辞めちゃおうとした私に

潜在意識の私やガイド的な存在が、

を入れてるんだなと

感じました。


確かに、せっかくアドバイスしても

行動しないで、言い訳だけ並べる人

ちょっとやってすぐ諦める人は

変化しないことが目に見えています


確かに

占う側なら、そう思うわ!


たとえ、このままお客様が来なくても

たぶん、ずっと後から、今の経験が

生きることがあると思うので

この状況を楽しみながらやっていきます。


Rin