私がosho禅タロットを習った真生さんの
リブログです。
ドラゴンヘッドについて書かれてます。
(占星術の先生でもあるのです)


魂を進化させるために、
意識的にドラゴンヘッドの課題に取り組むこと。

魂レベルの課題に取り組むと、

天職・使命を思い出し、天命に生きる人生が
ダイナミックに動き出していくことになります。

ですって!
ぜひご自身のは、
真生さんのブログを見てみてください。

今年、確かに自分の周囲では
天職、使命を思い出して、
行動に移される方が
増えているように思います。
(なので、リブログしてみました)

私は射手座なのですが、

今生の魂の目的は、
冒険的に人生を生きていくこと。

自分なりの信条を定めること、
高い精神性を実生活に落とし込むこと、
理想を追及し、可能性に向かって挑戦し
楽しい人生を味わうこと、
直観を信頼することが目的です。

だそう。

とても大きなテーマですが
不思議と今取り組んでいることと重なり
色々しっくりきます。

あなたのテーマは何ですか?

そんな天職、使命について
一緒に潜在意識を探ってみられる
6/26(土) 自分の答えを見つけるセッション
やります!


セッションのイメージはこちらから。

Rin