いつも定期セッションを
させていただいている
エミフル近くのCafe Maison Voiceさん。

初めていらっしゃる方のために
改めて詳しくご紹介します。
場所も初めて、セッションも初めてだと
ドキドキしますよね。
ちょっとでもイメージできれば幸いです。
(もちろん、お近くのカフェでも
セッション可能です!)


この看板を目印にきていただくと



緑いっぱいの外観がお出迎えしてくれます。




こんな風に中も緑がいっぱいです。

(昔の写真もあるので、今とはちょっと違います)



入ってすぐの、この壁の奥は個室になっていて


入るとこんな感じで、安心して話せます。



お飲み物は一つご注文をお願いします。


500円から650円くらいです。



小鉢がたくさんつく、ランチもオススメ。

11時半か14時に予約入れて、前後にランチされるお客様がよくいらっしゃいます。


osho禅タロットカードを使いながら、しっかりカウンセリング。カードをヒントに、自分の心の声としっかり向き合う時間です。


ちょっとはイメージできましたか?
本当に気持ちがよくて、
美味しいカフェなので、
タロット関係なく、ぜひいらしてください。

オーナーの早苗さんも素敵な方で
自然と人やものが集まるんです。
いただきもののデッカい水晶があったり
日本サッカー代表の鎌田大地選手のサインが
あったりするので、探してみてくださいね。

過去には、アルバイトからカフェオープンを
引き寄せたオーナー早苗さんの引きの強さ
について書いてみたり、

私とオーナー早苗のご縁について
書いてみたりもしました。
良ければ読んでみてくださいね!

6月は26日土曜が定期セッションです。
ぜひ、体験しにいらしてくださいね。
(もちろんその日以外も大歓迎です)



Rin